Entries



ぎりぎりの限界の攻め

薬師さんの出演されるちょっと系統が違うライブ『誘惑の夜は赤い月~第六夜』に行ってきました。
夜からなので、いつもの調子で間に合うだろうと思って今回は油断してました。
今回は、秦野での日雇いに行って仕事終わってからでもいけるだろうと思ったのが根本的な間違いでした。
結果として、残業とか障害フラグが発生してなんだかんだでライブについたのは夜の8時55分。

おかげで途中のライブ何も聞けなかった。
次回から、都内での仕事以外はいれないようにしよう。

あとね、がてん系だったから仕事終わってすぐに直行は無理でしたね。
作業現場で汚れた状況で行くのは流石にいやでしたから。

セットリストは今回もフライヤーで配布されたので何とかなりました。
しかし、出演者の最後で間に合うか本当にぎりぎりでした。
そして、着いたとき最前列で尻尾をブンブン振って今か今かとえさを待ってるイヌのようなえいち師匠がいました。 
ついに薬師さんのために最前列の席を取るなんて凄いですw。

とまあ、この辺でえいち師匠のことはおいときましょう。
今回のセットリストは以下のような感じでした。
・VOICE
・Reset
・妄想癖
・ドリームライダー
・強くなるために

http://yakushiruri.com/works/release/release.html

そして、今回も薬師バンドでの出演でした。
エレキの根本さん、ボーカルの薬師さん、シンセのKazuhitoさん。

もう薬師バンドと呼んでいいように思えました。
お気に入りはやっぱりシンセのKazuhitoですねー。
あの人のシンセは楽しいし、シンセで全てを語ってる気がしますw。

そして根本さんのエレキは今回は気合い入っていたし、パフォーマンスも良かった。
えいち師匠にあとから教えてもらったんですけど、どうやら根元さんはドリームライダーになると頭に曲の譜面が入ってるので色々とパフォーマンスがやれたとのことでした。

というか、そういったことを聞いて思ったんですけどね。
師匠、立派に薬師ファンが板についてきましたね。
うちより積極的じゃないか。
ゆあなさんのライブの時はそんなことないのに、なんでやねんと・・・・。
この人がちあからになった時どうなるんだろう?
というか、ちあからが復活してうちら二人が融合したらどうなる・・・・。
そっちの方が遥かに凄いことになるような気がした。。。。
でも、今回の一番良かったのは「強くなるために」でした。
あいきゃんの主題歌にしてちあからですものねー。
前回、ゆあなさんのソロバージョン聞いてるけど、今回は生演奏だったのでまた生演奏で今度はユニットが聞きたいです。
あとは、新曲もあったんですがこの曲も近いうちに薬師さんの定番になってくれる気がするなー。
やっぱりかっこいい曲を歌ってるときの社長は最高です!!!。

ちなみに、えいち師匠は薬師さんの歌になると積極的に手を叩いたりノリノリになるんだなーと思いました。
流石、誰にも認めさせる薬師無双のえいち師匠ですね。

そして、全部終わってから物販にいきました。
というか、えいちせんせーは終わったと同時に物販に突っ込んで行った。
なんでこの人は、薬師さんになると凄い積極的になるんだろう・・・。
このパワーで行ってる姿を、皆に見せたいくらいです。

まあ、こちらはM3のことを簡単に説明して次回は遊びに来てくださいと言っておきました。
遊びに来たら案内は、全部えいち師匠に任せよう・・・・。

そして、えいち師匠はリラクマグッズを渡してました。
流石に、本命だと強さが違うなあ。
しかも、何か夏を意識したペットボトル用とかの物を渡してましたね。
さりげなく、夏に使う愛用品のりらくまは師匠もやりますなあ。
自分はそんなことできないでござるよ・・・・・。
まあ、今日は最後に行ってたことを謝って次回のライブは開始から行こうと思いました。
自分の渡したものは、これからの時期に役立つお風呂で使う石鹸とかでした。

やっぱり師匠をきっちり立てるのも弟子の仕事ですしね。
しかし、今回のえいち師匠は積極的だったなあ。
あれをゆあなさんが見たら驚くことは間違いない・・・・・。
色々とゆあなさんに報告するネタが出来たことに感謝しますぜw。

そして、来週のライブでまた会うことになるんですけどえいち師匠のがんばりに古参ファンとして少しでも抵抗しようと思いましたw。

ちなみに、おうちに帰ったら夜の12時前でしたよ。

町田を開拓

町田を開拓したなり。
いわあ、いい物を手にいれたなり。
これはなかなか良い物だよ?

使い方をかんがえますけどね。
しかし、こういうものは盲点でした。
さてさてどういう風になるかは帰ってからのお楽しみ。
取り敢えず町田は買い物するなら楽に揃う事がわかった。

御影ファイルに登録完了。
さて帰ろう。

休憩中

休憩中。
昼休みなり。
しかし、よい天気だ。

会社が顔合わせ明日にしてとか無理難題だしてきた。
既に明日は無力だと先週伝えたのですがね。
なので明後日以降に再調整してもらうことにしました。

うちの営業も先週確認した時言っておいたのにね。
学習能力低いのかなあ。

Appendix

プロフィール

御影 

Author:御影 
同人サークル活動で、悪之秘密結社を運営中です。
ジャンル的に、恋姫無双を中心にしてます。
2010年も開始。
2010年こそいろんな意味で変えてみせる。
最近はつながりが増えてきて色々と大忙し。
現在はIT関連の常駐先で仕事をしつつ、ゲーム業界にいくことが今年の目標。
どこかで見かけたら、お気軽にお声をおかけください。

ちなみに、ホームページでは一部 TacticsNET の画像を使用しています。
素材の著作権はNEXTONに帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。

最近の記事

恋姫無双 劉備を応援中

【真・恋姫†無双】応援中!

はわわニュース

薬師るりさんを応援中

薬師るりオフィシャルウェブサイト

高城みつさんを応援中

ぼんやりみぃ


ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
はぴ☆さま! 応援中!!
『宮沢ゆあなさん』を応援中です!
AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!
ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
【真・恋姫†無双】応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
