Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/96-d6991926
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

土日はいろいろありましたが

今週の土日はあまりダカーポと関連ないイベントに参加してました。
土曜日は、ぱじゃまソフトさんのライブイベント(プリズムアークペンシルライブ)に参加しました。
このライブで楽しかったのは歌もそうなんですが、キャストの方によるトークショーですね。
やはり、松井さんなどの老練?な人や芸人センスのある桃井さんなど個性的な人が多くて楽しめました。
まあ、歌については初めてプリズムアーク関連の生のライブが聴けたのでよかったです。
この辺については、他のファンの方がたくさんかいてるので敢えて触れないようにします。
そしてライブの前に原稿をあげたりして、日曜日の即売会に備えました。
日曜の即売会は、ラグナロクオンラインなんですがこれもまた参加して店番をしてました。
秋葉原だったので、店番中はなぜか知り合いがたくさん来るという状態でした。
ちょっと関係ないような人が来るのも複雑な感じでしたが(笑。
その後は、イベントではほしかった作家さんのサイン入り同人誌をじゃんけん大会でもらえたりしました。
それなりに、楽しかったので良しとしましょう。
これからしばらくは、D.C関連のイベントが増えると思いますので気合を入れなおしましょう。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/96-d6991926
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

御影 

Author:御影 
同人サークル活動で、悪之秘密結社を運営中です。
ジャンル的に、恋姫無双を中心にしてます。
2010年も開始。
2010年こそいろんな意味で変えてみせる。
最近はつながりが増えてきて色々と大忙し。
現在はIT関連の常駐先で仕事をしつつ、ゲーム業界にいくことが今年の目標。
どこかで見かけたら、お気軽にお声をおかけください。

ちなみに、ホームページでは一部 TacticsNET の画像を使用しています。
素材の著作権はNEXTONに帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。

最近の記事

恋姫無双 劉備を応援中

【真・恋姫†無双】応援中!

はわわニュース

薬師るりさんを応援中

薬師るりオフィシャルウェブサイト

高城みつさんを応援中

ぼんやりみぃ


ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
はぴ☆さま! 応援中!!
『宮沢ゆあなさん』を応援中です!
AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!
ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
【真・恋姫†無双】応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
