Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/83-725e617a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

キッズステーションのアニメD.CⅡも最終回まで後2回

早いもので、キッズステーションで放送されていたアニメD.CⅡも後残すところ2回です。
そして、現在まで連勝記録は全勝しています。
この記録もすごいなと思いましたが、やはり萌えるチカラって偉大なんですね。
そして、昨日はオンライン初音島でお年玉が支給されました。
うちのキャラもいろんな意味で、少しだけ見栄えが良くなりました。
次にポイント入ったら部屋の内装をそろそろ増やしてあげたいと思います。
だって、部屋の中には何もないんだもの・・・・・・。
他の人と比べると本当に質素なお部屋ですよ。
さて、今夜のアニメD.CⅡは最終回への佳境のため、心の架け橋です。
割とこのシナリオってすきなんですけど、最終的に思ったのは小恋との関係ってどうなったの? という疑問は残ってます。
でも、ななかのファンである自分には最終回でななかが活躍してるから大満足だったりします(ぁ
とにかく残り2回の放送も全部見逃さずに、春から始まるDCⅡSSにつなげるためにがんばって見ていこうと気合を入れる日々です。
そういえば、最近はぱっとした情報が中々なくて大変です。
それでは、また明日にでも何か新しい情報があれば更新したいと思います。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/83-725e617a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

御影 

Author:御影 
同人サークル活動で、悪之秘密結社を運営中です。
ジャンル的に、恋姫無双を中心にしてます。
2010年も開始。
2010年こそいろんな意味で変えてみせる。
最近はつながりが増えてきて色々と大忙し。
現在はIT関連の常駐先で仕事をしつつ、ゲーム業界にいくことが今年の目標。
どこかで見かけたら、お気軽にお声をおかけください。

ちなみに、ホームページでは一部 TacticsNET の画像を使用しています。
素材の著作権はNEXTONに帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。

最近の記事

恋姫無双 劉備を応援中

【真・恋姫†無双】応援中!

はわわニュース

薬師るりさんを応援中

薬師るりオフィシャルウェブサイト

高城みつさんを応援中

ぼんやりみぃ


ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
はぴ☆さま! 応援中!!
『宮沢ゆあなさん』を応援中です!
AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!
ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
【真・恋姫†無双】応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
