Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/79-c32f5f0d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

戦士の休息日

昨日は、1日部屋の整理と掃除で終わってしまいました。
というか、真面目に体がぼろぼろになるくらい疲弊しきっていました。
そして、コミケで手に入れた戦利品や今後のサークル方針について考えていました。
まあ、一緒にやってる相方とは少し考え方や方向性が違っているので一度話し合うことになりました。
これから2日ほどかけて自分の中で、今後のサークルの事、また自分の置かれた立場と自分が何をしたいのかという方向性を再度認識しなおす時期に来てると思いました。
そういえば、サーカスさんのHPはお正月仕様になっていましたね。
あの仕様は結構すきですkね。
ダカーポⅡのキャラのななかと、小恋そして音姫のはかま姿でした。
あれを見ると、やっぱりいいなーと思えるので、自分としては本当にダカーポⅡが好きなんだと思いました。
とりあえず、今日はこのくらいですが明日以降は少し、いろんなメーカの動向やアニメの情報を調べて掲載しておきたいと思います。
お正月も今日で終わりなので、少しクールダウンの意味でゆっくりしたいと思います。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/79-c32f5f0d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

御影 

Author:御影 
同人サークル活動で、悪之秘密結社を運営中です。
ジャンル的に、恋姫無双を中心にしてます。
2010年も開始。
2010年こそいろんな意味で変えてみせる。
最近はつながりが増えてきて色々と大忙し。
現在はIT関連の常駐先で仕事をしつつ、ゲーム業界にいくことが今年の目標。
どこかで見かけたら、お気軽にお声をおかけください。

ちなみに、ホームページでは一部 TacticsNET の画像を使用しています。
素材の著作権はNEXTONに帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。

最近の記事

恋姫無双 劉備を応援中

【真・恋姫†無双】応援中!

はわわニュース

薬師るりさんを応援中

薬師るりオフィシャルウェブサイト

高城みつさんを応援中

ぼんやりみぃ


ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
はぴ☆さま! 応援中!!
『宮沢ゆあなさん』を応援中です!
AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!
ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
【真・恋姫†無双】応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
