Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/59-48d723d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初音島キャンペーンにいってきました

今日は、夕方に新宿で開始されるサタデーナイトのイベントがあるので会社を休みました。
そして、時間があったので午前中にDC2PSの予約をするために秋葉にいってきました。
また、秋葉で今日から開始された初音島キャンペーンの突撃取材も行いました。
まず最初に、秋葉のキュアーメイドにてお昼にロコモコのロコモコプレートを注文してみました。まずロコモコのプレートは写真撮影の許可を頂きましたので撮影しました。
☆ロコモコのロコモコプレート

味としては結構おいしかったですね。後ここのハンバーグはなかなかいい感じでした。
付け合せに出てくるジュースも結構おいしかったです。
後は、伝説のアルティメットバトル!ロシアン焼きおにぎり!!です。
これは、焼きおにぎりは問題ないのですが、後方にある巨大なおにぎりこれはかなりの曲者でした。食べたとき中から桜のジャムみたいな甘ったるいものが出てきました。
これはかなり凶悪です。それでも完食しました。ここで残したらDCファンじゃない(ぇ ということでかなりすごい格闘になりました。
☆アルティメットバトル!ロシアン焼きおにぎり!!

ちなみに両方を一緒に撮影した映像は、以下のようになります。
初音島セット

あと、キュアメイドに行くときに、初音島キャンペーンのチラシがありましたのでそちらも撮影したので載せておきます。
初音島チラシ

食後は、初音島キャンペーン2段のカラオケパセラに行ってきました。
ここでも同じようなキャンペーンを行っているんですがそのほかに何と、カラオケの特別映像があるのでそれを見るために、カラオケルームの中をくまなく探して映像をゲットしました。
キャンペーン映像

そしてパセラの初音島キャンペーンで、再現されたさくらさんのおうちの中もいろいろと撮影したところ、こんな感じになっていました。
初音島カラオケルーム1

しかし、このカラオケルーム2人入るとかなり狭い状態です。
そして、このカラオケルームでもう1つすごいものを発見しました。
それは、何とCGが一枚のアルバムみたいになっていました。
とりあえずその中から8枚ほど載せてみました。
CG集8
CG集8
CG集7
CG集6
CG集5
CG集Ⅳ
CG集Ⅱ
CG集

まあ、かなり音姫とななかに偏ってるのは私自身の趣味です(ぁ。
その後は、DC2メドレーで歌って満足しました。
そしてさらに、特別仕様のメニューもありました。
初音島メニュー

まあ、こんなすごいこともありましたが、その後は新宿にてイベントに参加しました。
ここでは、ひなきさん・立花さん・きのみさんの3人が歌う風見学園放送部のOPが聞けたので
それだけで満足でした。
とりあえずなんだかんだでかなり強行スケジュールにて堪能してみました。
かなり疲れましたよ。こんなこともたまにはいいかと思います。
あとは、まだ食べきっていないものでバナナパフェ以外は全部終わらせたいですね。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/59-48d723d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

御影 

Author:御影 
同人サークル活動で、悪之秘密結社を運営中です。
ジャンル的に、恋姫無双を中心にしてます。
2010年も開始。
2010年こそいろんな意味で変えてみせる。
最近はつながりが増えてきて色々と大忙し。
現在はIT関連の常駐先で仕事をしつつ、ゲーム業界にいくことが今年の目標。
どこかで見かけたら、お気軽にお声をおかけください。

ちなみに、ホームページでは一部 TacticsNET の画像を使用しています。
素材の著作権はNEXTONに帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。

最近の記事

恋姫無双 劉備を応援中

【真・恋姫†無双】応援中!

はわわニュース

薬師るりさんを応援中

薬師るりオフィシャルウェブサイト

高城みつさんを応援中

ぼんやりみぃ


ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
はぴ☆さま! 応援中!!
『宮沢ゆあなさん』を応援中です!
AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!
ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
【真・恋姫†無双】応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
