Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/556-9702c11c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はぴさま in Dress akiba 村民集会 夜の部

そして昼の部が終わってから2時間ほどインターバルを撮ってはぴさま夜の部に突入。

夜の部でも最前列の左端に御影ファミリーの一騎当千の猛者たちと陣取りましたよ。


ゆあなさんが出た際の言葉あわせくらいかな。
そんなわけで、後半のライブパートは、あかちい→あさきち→りんごりん→ゆあにゃんの順番でした。

そんな中で、トップバッターはあかちい。
あかちいがまず歌を歌ったのですが、いきなりこの曲がゆあなさんの曲で「ラブタイトルマッチ」でした。
なんかいきなりスイッチ入ってテンションが振り切れたんですよ。


まあ、その後の二人での漫談の突っ込みでテンパリーはバナチル出るのかーって煽ったのは自分なんですけどねw。
かなりおにちくな事をしたと思います。


師匠の振り方は流石、一騎当千。
そしてテンパリーのパートが終わった後は、そのままあさきちのパートへ突入。

あさきちのパートでは、なないろ歌ったんですけどその前のMCで曲説明に失敗。
しかも、誰も触れなきゃ判らなかったのにあえてうちは突っ込んでみた。

「今サークル名いってなかったよねー」
あさきちから、「いわなきゃ気がつかなかったのにばれたか」とのことでした。
まあ、そのあとサークル名をいえなかったあさきちですがねw。
そこは旨くフォローして何とか言いました。

そして、そのあとははぴさまの挿入歌を歌いました。
しかも「想イ咲ク」をゆあにゃんと歌いました。
この時点でうちの中のメーターはマックスに達した。


ちあからの楽曲提供だから、またちあからが復活したらセルフカバーのバージョンをライブで聞けるの楽しみにしてますよー。

そして、その後は小休止を挟んでりんごりんパートへ突入。
しかもりんごりんは、MCで皆にいじられたことを「楽しい」といったのでそこはきらりんとw。

やっぱりここは拾ってあげないとだめですよねーw。

そして最後の突込みをいれて完成w。

この結果、りんごりんの新しい属性はど M 属性ということになりました。
りんごりん新しい境地の開拓おめでとうございます。

そして、りんごりんはあまあねの挿入歌「Sweet bitter time」を初お披露目して、皆に振り付けを教えてやってもらうというものを振ってきました。

そのあともりんごりんの歌ががんがんいきましたねえ。
いろんな意味で盛り上がりましたけどね。

そして本命中の本命のゆあにゃんの登場でした。
りんごりんが、「うたひめ登場」って言って出てきました。
ライブの曲自体も、今回は夏をテーマにした曲が多かったですね。
セットリストから言うと。

・ジユウヘノミチ
・???
・さんぽ
・いつもよりオレンジ
・明日晴れたらいいな(全員で合唱)

とまあ、盛り上がる曲ばっかりでしたけどね。
そんなわけでライブパートでは、怖いーって言ったーといわれたり。


今回のライブは、本当にいろんな意味でおいしかったです。

ということで以上でライブパートは終わりでした。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/556-9702c11c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

御影 

Author:御影 
同人サークル活動で、悪之秘密結社を運営中です。
ジャンル的に、恋姫無双を中心にしてます。
2010年も開始。
2010年こそいろんな意味で変えてみせる。
最近はつながりが増えてきて色々と大忙し。
現在はIT関連の常駐先で仕事をしつつ、ゲーム業界にいくことが今年の目標。
どこかで見かけたら、お気軽にお声をおかけください。

ちなみに、ホームページでは一部 TacticsNET の画像を使用しています。
素材の著作権はNEXTONに帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。

最近の記事

恋姫無双 劉備を応援中

【真・恋姫†無双】応援中!

はわわニュース

薬師るりさんを応援中

薬師るりオフィシャルウェブサイト

高城みつさんを応援中

ぼんやりみぃ


ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
はぴ☆さま! 応援中!!
『宮沢ゆあなさん』を応援中です!
AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!
ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
【真・恋姫†無双】応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
