Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/546-f102e3b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

秋葉へ行ってくる

昨日のM3の頼まれ物を渡しに秋葉へ移動中。
ついでに買いそびれた漫画やゲームを物色してきた。
昨日のM3の戦利品とか今日秋葉で買った漫画は以下のようなものでした。
秋葉で買ったもの
・きららの仕事07
・慶太の味03
・スンデレ01
・咲-saki-07
・真恋姫無双 胡蝶の酔夢

というか買った中にあるスンデレって漫画はちょっと笑えた。
エロイんだけどなんというか新しいツンデレって感じですね。
まあ実際に読んだ感想は面白かったけど1度くらい読めばそれでいいのかな?

あとは、咲はウいつもどおりの感じでした。
あとはきららの仕事は最終巻ですが、これで終わってしまうのが惜しい作品かな・・・・。
真恋姫の小説は、明日からゆっくりと読んでみようと思います。

ところで昨日M3で買ったものは以下のとおり。

・Vostolk9の新作
・あとは面白そうなサークルを少々。

とりあえずゆっくり聞くためにもう少し体力の回復図ろう。
あとは何故か昨日のM3で当たらしカートを一つ得てしまった。

カートは全体的に軽いアルミ製でした。
このカートのおかげで前回の冬コミで大破したカートの代理にはおつりが来るものです。
何故なら、今度のは腐食しないタイプだから。
安心して使えるなあ。

そんな感じの今日の戦利品でしたとさ。
あとは、知り合いとゆっくり話したりしたんで気も晴れたなあ。
CDとかは、明日か明後日にでも買いに行こうかな。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/546-f102e3b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

御影 

Author:御影 
同人サークル活動で、悪之秘密結社を運営中です。
ジャンル的に、恋姫無双を中心にしてます。
2010年も開始。
2010年こそいろんな意味で変えてみせる。
最近はつながりが増えてきて色々と大忙し。
現在はIT関連の常駐先で仕事をしつつ、ゲーム業界にいくことが今年の目標。
どこかで見かけたら、お気軽にお声をおかけください。

ちなみに、ホームページでは一部 TacticsNET の画像を使用しています。
素材の著作権はNEXTONに帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。

最近の記事

恋姫無双 劉備を応援中

【真・恋姫†無双】応援中!

はわわニュース

薬師るりさんを応援中

薬師るりオフィシャルウェブサイト

高城みつさんを応援中

ぼんやりみぃ


ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
はぴ☆さま! 応援中!!
『宮沢ゆあなさん』を応援中です!
AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!
ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
【真・恋姫†無双】応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
