Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/505-6615d32d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雑多なことが多かった1日

これから、サンクリスタッフの打ち合わせまでちょっと時間あるから、物件情報を探しに行ってきます。
割りとお高いのでどのくらいまで予算を組むか考えないとね。
住むところはかなり重要だしね。
さて、拠点とする駅の当たりもつけないとね。
色々と立て込んできたので頑張ってここらで奮起。
まずはコミケの申し込みだ。
そして、あとは星空のメモリアのサントラCDを注文。
何かあのゲームやってたら凄く良い設定で泣けた。
これだけのゲームを見過ごしていたなんて凄く人生を損した気分だ。
今まで無駄にしたというか、出会ってこなかった良作がどこかに眠ってるはず。
そんなゲームもこれから探していこう。
色々と忙しいけどまずはやるべきことを一つずつ潰していこう。
そんなことを思った日でした。
しかし、サンクリのスタッフってコミケのメンバーとはまた違った面白さがあるね。
明日からしばらくは、東方の勉強もしていこう。
サンクリまであと1週間。
作業は大体終わったー。
しかし、今度は時間的に2時を超えたので寝付けなくなってきた。
どうしたものだかね。
さてさて、今日というか昨日は色々とあったけどね。
池袋の西武の催し物会場で見たバレンタインのチョコは結構良かった。
そして、来週行われる新宿高島屋のチョコにも期待。
この2つの催し物から最終的に送るものを選ぶ予定。
そして日付が変わってついに2月。
いやあ、来たなあって感じです。
ついったーとかのろぐもみてるけどこの時間は皆なんかもう寝てるようだ。
自分も明日は早いからそろそろ寝よう。
無理にでも寝ないと明日は大変なんだよな。
そうそう、夏コミの申し込みは無事に終了。
あとは、5日までに郵便局に投稿してこよう。
うーん、まだまだやることが多い。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/505-6615d32d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

御影 

Author:御影 
同人サークル活動で、悪之秘密結社を運営中です。
ジャンル的に、恋姫無双を中心にしてます。
2010年も開始。
2010年こそいろんな意味で変えてみせる。
最近はつながりが増えてきて色々と大忙し。
現在はIT関連の常駐先で仕事をしつつ、ゲーム業界にいくことが今年の目標。
どこかで見かけたら、お気軽にお声をおかけください。

ちなみに、ホームページでは一部 TacticsNET の画像を使用しています。
素材の著作権はNEXTONに帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。

最近の記事

恋姫無双 劉備を応援中

【真・恋姫†無双】応援中!

はわわニュース

薬師るりさんを応援中

薬師るりオフィシャルウェブサイト

高城みつさんを応援中

ぼんやりみぃ


ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
はぴ☆さま! 応援中!!
『宮沢ゆあなさん』を応援中です!
AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!
ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
【真・恋姫†無双】応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
