Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C34] 御影さん初めまして

ラジオでは良く聞くお名前ですが
改めて、初めまして、御影さん。
ぎにゅう特戦隊みのりんと
申します。

昨日のライブ良かったですね。
僕も大阪から参加させていただきました。
二人の息が合っていない辺りや、
MCを考えていなかったりと
笑わせてもらいました。

もちろん、歌も良かったです。
最前列で聞かせてもらいましたが
最後はかなり盛り上がってましたから
僕も、普段は聞くだけなんですが
頑張ってみました。
そしてかなり疲れました。
僕の場合は別のことを朝からしてましたので
余計にですが・・・

また、ラジオに感想などを送ろうと
思いますので、御影さんの
感想も楽しみにしています。
それでは、失礼します。
  • 2010-01-17
  • 投稿者 : みのりん
  • URL
  • 編集

[C35] Re: 御影さん初めまして

> ラジオでは良く聞くお名前ですが
> 改めて、初めまして、御影さん。
> ぎにゅう特戦隊みのりんと
> 申します。
>
> 昨日のライブ良かったですね。
> 僕も大阪から参加させていただきました。
> 二人の息が合っていない辺りや、
> MCを考えていなかったりと
> 笑わせてもらいました。
>
> もちろん、歌も良かったです。
> 最前列で聞かせてもらいましたが
> 最後はかなり盛り上がってましたから
> 僕も、普段は聞くだけなんですが
> 頑張ってみました。
> そしてかなり疲れました。
> 僕の場合は別のことを朝からしてましたので
> 余計にですが・・・
>
> また、ラジオに感想などを送ろうと
> 思いますので、御影さんの
> 感想も楽しみにしています。
> それでは、失礼します。

はじめまして。
そしてこれからもよろしくお願いします。
  • 2010-01-19
  • 投稿者 : 御影 
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/495-aa0494d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

gion-shoja Girl's Live- Vol.5-

今日は楽しみにしてたゆあなさんと青葉りんごさんの出演された
gion-shoja Girl's Live- Vol.5-に行って来ました。
詳しいことは、また明日にでも書くとして。。。。。
さらっと言うと、マジで良かった。
歌的にも、東方の最新の曲とかきけたし、滅多に聞けない歌もピアノ伴奏のアコースティックだったし。
その上で、二人の歌うツインボーカル曲もあったしね。
りんごりんはやっぱり今年一番来るんじゃないかと思いました。
歌も凄くよかったし、あとはいろんな意味で楽しませるエンタテイナーでしたね。
今年は真面目にM-1狙うらしいから楽しみだw。
そういった意味でも期待したいですねw。
そして、ゆあなさんは歌のバージョンが豊富でした。
年明けから気合の入れ方が凄いから、今年は勢いがあるなと思いました。
この先どうなるか楽しみですね。

そんなわけでスタッフの皆さん、そして参加されたマイミクの皆さんお疲れ様でした。
ゆあなさんと青葉さんも本当にお疲れ様でした。
次のライブも楽しみにしております。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C34] 御影さん初めまして

ラジオでは良く聞くお名前ですが
改めて、初めまして、御影さん。
ぎにゅう特戦隊みのりんと
申します。

昨日のライブ良かったですね。
僕も大阪から参加させていただきました。
二人の息が合っていない辺りや、
MCを考えていなかったりと
笑わせてもらいました。

もちろん、歌も良かったです。
最前列で聞かせてもらいましたが
最後はかなり盛り上がってましたから
僕も、普段は聞くだけなんですが
頑張ってみました。
そしてかなり疲れました。
僕の場合は別のことを朝からしてましたので
余計にですが・・・

また、ラジオに感想などを送ろうと
思いますので、御影さんの
感想も楽しみにしています。
それでは、失礼します。
  • 2010-01-17
  • 投稿者 : みのりん
  • URL
  • 編集

[C35] Re: 御影さん初めまして

> ラジオでは良く聞くお名前ですが
> 改めて、初めまして、御影さん。
> ぎにゅう特戦隊みのりんと
> 申します。
>
> 昨日のライブ良かったですね。
> 僕も大阪から参加させていただきました。
> 二人の息が合っていない辺りや、
> MCを考えていなかったりと
> 笑わせてもらいました。
>
> もちろん、歌も良かったです。
> 最前列で聞かせてもらいましたが
> 最後はかなり盛り上がってましたから
> 僕も、普段は聞くだけなんですが
> 頑張ってみました。
> そしてかなり疲れました。
> 僕の場合は別のことを朝からしてましたので
> 余計にですが・・・
>
> また、ラジオに感想などを送ろうと
> 思いますので、御影さんの
> 感想も楽しみにしています。
> それでは、失礼します。

はじめまして。
そしてこれからもよろしくお願いします。
  • 2010-01-19
  • 投稿者 : 御影 
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/495-aa0494d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

御影 

Author:御影 
同人サークル活動で、悪之秘密結社を運営中です。
ジャンル的に、恋姫無双を中心にしてます。
2010年も開始。
2010年こそいろんな意味で変えてみせる。
最近はつながりが増えてきて色々と大忙し。
現在はIT関連の常駐先で仕事をしつつ、ゲーム業界にいくことが今年の目標。
どこかで見かけたら、お気軽にお声をおかけください。

ちなみに、ホームページでは一部 TacticsNET の画像を使用しています。
素材の著作権はNEXTONに帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。

最近の記事

恋姫無双 劉備を応援中

【真・恋姫†無双】応援中!

はわわニュース

薬師るりさんを応援中

薬師るりオフィシャルウェブサイト

高城みつさんを応援中

ぼんやりみぃ


ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
はぴ☆さま! 応援中!!
『宮沢ゆあなさん』を応援中です!
AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!
ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
【真・恋姫†無双】応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
