Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/488-a0b1a431
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

劇団Nadianne第8回公演 「星のサロン~それぞれのエトワール~」

昨日と今日、千歳船橋で行われた劇団Nadianne第8回公演
「星のサロン~それぞれのエトワール~」をみてきました。
この公演で高城みつさんが主演されてるということと、前回の劇団Nadianne公演に行っていたこもとあり、今回も行きました。
初日は、サークルのシナリオとかを担当する知り合いと一緒に見に行きました。
そして、2日目は全くそういったこととは関係のない普通の知り合いと行きました。
それぞれの視点の違いに自分はびっくりしながらも楽しんでおりました。
舞台は、1920年代のパリを舞台にした女性4人から構成される物語でした。

http://plaza.rakuten.co.jp/nadianne/3000

それぞれの生活をガーディの日記を通して語っていく話でした。
全体として、場面転換というものはなく、あくまで一つの部屋を舞台としてその中で繰り広げれられるストーリを見せるというものでした。
全体としてきっちりした構成で練り上げられたストーリを4人の配役がぴったりと演じていました。
ライブとかに出てる高城さんとは、全く違う印象の女性がそこにはいました。
うーん、凄いなあと思いつつ魅入られてました。
これだけの物を演じているのにライブで見た彼女の印象は、百合とおちゃらけの楽しい方だと思っていたけど、芝居ではまた違った麺を持ってる上になんか男性的な女性の印象を受けました。
声も通っていてこれからも演劇を見に行くのが楽しみな方です。
今後も声優とかライブに出演されるそうなので、どんな活躍をするか見てみたいものです。

ちなみに、この方を知った理由はちあからのチ・カ・ラで初めて出演された時で、今回のラジオでは知り合いが知るきっかけになったそうです。
まあ、うちの身内様たちは皆良くラジオを聴いてることと思いました。

しかし、こういった演劇とか見てると色んな刺激を受けて、ねたを拾えたりするので自分には良いものでした。

劇が終わった後は、高城さんとお話しもしましたけどね。

あとは、今日のコミケの集会で知ったことは、オバニーさんの友達がこの劇団の立ち上げの時のメンバーだったとか。。。。。
世の中は狭いねえw。

後は感想をメールで投稿しようと思います。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/488-a0b1a431
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

御影 

Author:御影 
同人サークル活動で、悪之秘密結社を運営中です。
ジャンル的に、恋姫無双を中心にしてます。
2010年も開始。
2010年こそいろんな意味で変えてみせる。
最近はつながりが増えてきて色々と大忙し。
現在はIT関連の常駐先で仕事をしつつ、ゲーム業界にいくことが今年の目標。
どこかで見かけたら、お気軽にお声をおかけください。

ちなみに、ホームページでは一部 TacticsNET の画像を使用しています。
素材の著作権はNEXTONに帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。

最近の記事

恋姫無双 劉備を応援中

【真・恋姫†無双】応援中!

はわわニュース

薬師るりさんを応援中

薬師るりオフィシャルウェブサイト

高城みつさんを応援中

ぼんやりみぃ


ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
はぴ☆さま! 応援中!!
『宮沢ゆあなさん』を応援中です!
AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!
ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
【真・恋姫†無双】応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。