Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/476-36cb5e52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

週末の京都と大阪のことw(多分後編)

そして、一路大阪に付いた一行は皆でホテルにチェックインをしました。
そこから今度は、大阪のマイミクと合流するためにみんなで難波へ移動。
難波では、ついた時間が若干遅かったのでした。
ここは、ちょっとこちらの移動時間の計算が甘かったかなw。
で、大阪の難波でお好み焼きを食べつつ皆で色々と明日のドリパについて
軽く話しながら今日の京都観光の話をしてました。
京都観光の話を終えてからは、明日の行動の打ち合わせでした。
そして、ホテルに戻ってからお土産の整理とかして軽くブログをチェックして携帯の充電を行いました。
これが、うちにとっての今回の全ての情報チェックの命綱でした。
ある声優さんのブログや行動するために必要な情報はここに載せてあったからです。
翌日は、7時ごろに起きて皆でシンケンジャー見てからバイキングw。
その後、一路大阪ドリパの会場に移動。
皆のんびりと移動していて東京の時とは全然違ってました。
まあ、自分とえいちさんの目的はアージュブースに行ってお渡し会に参加することが第1目標でした。
その後は、だらだらするというノープランぶりw。
で、いざドリパ開始になってからのんびり中に移動。
ここでダラダラとアージュに行ったら、人が30人いるかどうかw。
そして、ここでの行動は昨日の日記に書いたとおり。
更にダラダラしてたら、くらたろうこと倉田まりや様につかまりました。
その前に、藤森さんだけで来てたようなのでお土産を急遽くらたろうにあげることにしました。
というか、顔覚えられてる上にあれだけ話してるとお土産もあげるさねw。
遠くの何とかより、近くの知り合いだねw。
そして、くらたろうとの掛け合いのあとは更に移動して、ステージの井上みゆさんを見てました。
ここだけは、見ておく必要があったのでござるw。
ドリパの目的の一つはこれでした。
そして、いつ聞いてもみゆぼんの歌はええなあとw。
その後予定が圧していたので、終わり次第移動。
生憎、CDのほうは時間がなくて泣く泣く諦めました。
次回の冬コミでリベンジしようかな。
とまあ、こんな感じでドリパは終わりました。
その後は、皆で焼肉を食べるために日本橋に移動しました。
日本橋に移動後、あるゲームを探すために難波ザウルスへ。
そこですくーるらぶの限定版をゲット。
これが大阪に来た目的のひとつなんやああw。
このゲームに入ってるCDの中身は勿論MP3になって帰った日の夜には
iPodに転送されましたw。
その後、焼肉をつまんでオフが終わってから皆で難波まで歩きながら移動。
そして、一路新大阪に移動してお土産を軽く購入して新幹線で東京に戻りました。
なんだかんだで長い一日でした。
おっと京都で見つけたもう1つの面白いものがこれw。
なんか、わりなきの世界がここにもあるじゃんとw。
第2期はここなんですねw(違。

あと、マイミクの日記に面白いことがかかれてたなあ。
なんかあったのかなーw。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/476-36cb5e52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

御影 

Author:御影 
同人サークル活動で、悪之秘密結社を運営中です。
ジャンル的に、恋姫無双を中心にしてます。
2010年も開始。
2010年こそいろんな意味で変えてみせる。
最近はつながりが増えてきて色々と大忙し。
現在はIT関連の常駐先で仕事をしつつ、ゲーム業界にいくことが今年の目標。
どこかで見かけたら、お気軽にお声をおかけください。

ちなみに、ホームページでは一部 TacticsNET の画像を使用しています。
素材の著作権はNEXTONに帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。

最近の記事

恋姫無双 劉備を応援中

【真・恋姫†無双】応援中!

はわわニュース

薬師るりさんを応援中

薬師るりオフィシャルウェブサイト

高城みつさんを応援中

ぼんやりみぃ


ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
はぴ☆さま! 応援中!!
『宮沢ゆあなさん』を応援中です!
AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!
ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
【真・恋姫†無双】応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
