Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/470-b1c8e266
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

色々と思うこと。雑多な日常について。

週末は色々有りすぎた。
まず、風呂だ。
早く直ってください。
そして、週末はライブな感じでした。
しかし、風呂のせいでメンタルはかなり凹みました。
ライブは、色々面白く新しい発見ばかりでした。
さて、今週は平日にライブ行って週末は京都大阪遠征だな。
京都は、久しぶりだけど変わってないと良いな。
そしてドリパか。
さて、今日あたりで原稿の文章は全部完成させたいな。
これが完成したら、次は書類修正か。
今週は、あともう一つの方もラフコンテあげなければ。
客先作業おわりましたよ。
まあ、問題は色々発生してますがね。
これから切り分けと調査か。
会社に帰るしか選択肢ないのう。
そして明日の昼過ぎに風呂釜が直る。
夏じゃないから良かったが、風呂に入れないとか地獄だ。
さて、会社戻って調査するか。
リーダーは因みに銀行によるので先に帰社しろとのこと。
まあ、1人のほうが気楽で良いけどね。
今日は、仕事終わったら買い物して家に帰って原稿やろう。
夜は早く寝て朝起きて作業することが出来るならそれが一番。
しかし、生活のリズム的なものが夜中でないと作業をするための頭が活性化しない自分です。
まあ、今日はちょっと眠さが強いので早めに寝たいと思います。
最近は本当に夜中起きてるほうが頭が活性化してていいんですが、会社で仕事してる時に夕方が眠くなってきてたまらんです。
特に、昼の1時から3時がねえ。
本当は、この時間に昼寝とかできればいいんだけどさ。
とりあえず明日は色々ある~今日はなるべく早めに寝たいと思います。
あと、そういえば最近食事の量が落ちてたんですけど。
理由は簡単でした。
胃が夏以降小さくなっていたらしく食事量も減っていました。
その結果、ある一定量を超える食事の量は摂取しないようになっていました。
まあ、おかげで無駄に食べなくなってるからいいんだけどね。
あとは、肉も食べなくなってきたんで本当に仙人になれるかも?

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/470-b1c8e266
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

御影 

Author:御影 
同人サークル活動で、悪之秘密結社を運営中です。
ジャンル的に、恋姫無双を中心にしてます。
2010年も開始。
2010年こそいろんな意味で変えてみせる。
最近はつながりが増えてきて色々と大忙し。
現在はIT関連の常駐先で仕事をしつつ、ゲーム業界にいくことが今年の目標。
どこかで見かけたら、お気軽にお声をおかけください。

ちなみに、ホームページでは一部 TacticsNET の画像を使用しています。
素材の著作権はNEXTONに帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。

最近の記事

恋姫無双 劉備を応援中

【真・恋姫†無双】応援中!

はわわニュース

薬師るりさんを応援中

薬師るりオフィシャルウェブサイト

高城みつさんを応援中

ぼんやりみぃ


ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
はぴ☆さま! 応援中!!
『宮沢ゆあなさん』を応援中です!
AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!
ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
【真・恋姫†無双】応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
