Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/47-c8464a2d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アニメのDCⅡについて

アニメのDC2を昨日は時間があったので改めて見直してみました。
その結果思ったことは、全部見るまで結果をあーだこーだ言うのは辞めましょう。
そして全部終わった時点で感想を述べることにしてそれまでは、1話単位のちょっとした感想のみにしたいと思います。
まあ、大方の人は批判になりそうですが、私はこのアニメのDCⅡはなかなか面白いと思います。
これはこれで新たな試みと展開なのではないのかなと思います。
なぜなら、アニメの展開に王道はなしと思うからです。
何でもかんでも、今までにやってきたことを踏襲してやっていたんじゃ面白みがないですからね。
ということで、アニメの感想はこの辺で終わりにしたいと思います。
そして、昨日は午後からエターナルファンタジーを買いに秋葉に行きました。
そしてスタンプラリーに参加しました。
ちょうど、ファンクラブ限定版を持っていたので3回参加できました。
まあ、持っているのが秋葉でばれた日には襲われていたでしょうけどね(笑
そして、その後秋葉でサーカスの方とちょっとお話をしました。
まあエターナルファンタージーは何とか貫徹3日目で第2章クリアーしました。
そしてメモリアル見ながら思ったのは、やっぱりロコモコが一番ジャーーーーーーーーーーーーー
と思いましたよ。
何せ、声優はひなきさんでしかも絵が最強です。
何を隠そう昨日実は、ロコモコのトートバックを買ってしまいましたorz。
相変わらずその辺の暴走振りはとまってないなと思う自分でした。
結局エターナルファンタジーはコノ日記を書いてる時間は少し休憩してますがなんだかんだでものすごいプレー時間です。
ある意味、GWにDCⅡSCとDC2を再攻略したときくらいの勢いです。
まあ、そんなわけでまたエタファンの世界にダイブしてまいります。
すでにプレー時間は20時間を軽く越えました。。。。。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/47-c8464a2d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

御影 

Author:御影 
同人サークル活動で、悪之秘密結社を運営中です。
ジャンル的に、恋姫無双を中心にしてます。
2010年も開始。
2010年こそいろんな意味で変えてみせる。
最近はつながりが増えてきて色々と大忙し。
現在はIT関連の常駐先で仕事をしつつ、ゲーム業界にいくことが今年の目標。
どこかで見かけたら、お気軽にお声をおかけください。

ちなみに、ホームページでは一部 TacticsNET の画像を使用しています。
素材の著作権はNEXTONに帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。

最近の記事

恋姫無双 劉備を応援中

【真・恋姫†無双】応援中!

はわわニュース

薬師るりさんを応援中

薬師るりオフィシャルウェブサイト

高城みつさんを応援中

ぼんやりみぃ


ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
はぴ☆さま! 応援中!!
『宮沢ゆあなさん』を応援中です!
AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!
ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
【真・恋姫†無双】応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
