Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/468-0aad3612
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ASAGAYA DRUM fem 2009収録ライブにいってきました。

今日はというか昨日ですが、先ほどの日記に書いたライブの中身を軽く書きたいと思います。

出演者は、以下のとおり。
出演:和泉真葵・加瀬しおり・咲月るみ・鈴木まりえ・高橋かえで・まちこ。・夢野 磨・薬師るり・王賀奈緒(朗読)

出演者の皆さんお疲れ様でした。
今回も、薬師さんがお目当てですが。。。。。
一人2曲のもち曲で歌ってもらったのですが、皆やっぱり旨いなあと思いました。
色々と歌いながらMCが楽しくはいっての収録だったのですが、阿佐ヶ谷の常連の人は慣れてるから凄いなあと思いました。

あのくらいのれると楽しいのかなと思ったけど、そうでもなくうちらでも楽しめるくらいだったので良かったなと思いました。
あとは、時間があっという間に去ったのもありました。
19時開始で終わったのが22時過ぎでした・・・・・。
全然気がつかなかったw。

そんなライブでしたが、薬師さんの歌は2曲ですが久しぶりに聞いた曲でした。

いつの冬も
鳥籠に見た夢

両方ともバラード系でした。
自分は薬師さんが歌うバラード系の曲は好きです。
最近は、作業とかするときにも聞いてる曲だったりします。
なんとなくゆったりしてて自分には合うようですね。
そんなわけで、今回聞けた曲もラッキーだったような気がします。
そしてこの曲は録音されたので、CD化されて発売されるのが楽しみです。
ちなみにその発売日には、色々あっていけないので買えないんですけどねTT。
まあ、薬師さんに聞いたら別のイベントの時に手売りするからといってましたので一安心。
どこかのイベントで見かけたら買っておこう。。。
ライブバージョンは非常に貴重ですからね。

いやー、今回はそんなライブ終わった後に貴重なCDを入手できてうれしかったですね。
では、本日はこの辺で。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/468-0aad3612
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

御影 

Author:御影 
同人サークル活動で、悪之秘密結社を運営中です。
ジャンル的に、恋姫無双を中心にしてます。
2010年も開始。
2010年こそいろんな意味で変えてみせる。
最近はつながりが増えてきて色々と大忙し。
現在はIT関連の常駐先で仕事をしつつ、ゲーム業界にいくことが今年の目標。
どこかで見かけたら、お気軽にお声をおかけください。

ちなみに、ホームページでは一部 TacticsNET の画像を使用しています。
素材の著作権はNEXTONに帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。

最近の記事

恋姫無双 劉備を応援中

【真・恋姫†無双】応援中!

はわわニュース

薬師るりさんを応援中

薬師るりオフィシャルウェブサイト

高城みつさんを応援中

ぼんやりみぃ


ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
はぴ☆さま! 応援中!!
『宮沢ゆあなさん』を応援中です!
AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!
ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
【真・恋姫†無双】応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
