Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/458-021f0785
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

流石に辛いぜw。

昨日は、真恋姫をみたあたりから記憶があやふや。
朝気がついたら、布団のうえで倒れいた?
確かこつこつ編集とかしてたはずなんだけど。
電池切れかな?
しっかり、充電しないと。
そして、わりなきは映像の編集を考えてみた。
不要な部分を削ってそのあとはどうするか?
文章の編集も進めてしまおう。
企画書も作ってしまうか。
さて、今日から仕事も復帰だから色々たまってるなあ。
作業用音楽きけないかなあ。
正直、仕事場はくらいのだ。
とりあえず、三日間ライブだったけど過去のどのときよりも良かった。
さて、この力を原稿にいかそう。
2日振りに出勤したら、メール400通とかないわ(笑)。
とりあえず仕分けしたら七割がグループアドレスでした。
情報連携が悪い意味で下手(笑)。
そのくせ重要なことは抜けてる会社です。
とりあえず、最近扱いが常駐ではなくそこの社員と同じような扱いになったけど良いことなのか?
来年には、いなくなる業界なんだけど気にするまい。本格的に環境を破壊して、新しくスタートさせたいなあ。
秋葉原にいく野暮用発生しました。
とりあえず行って知り合いのために予約を実施。
その後、最近変な印象が出た理由がわかった。
とりあえず、ゆっくりしたいなあ。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/458-021f0785
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

御影 

Author:御影 
同人サークル活動で、悪之秘密結社を運営中です。
ジャンル的に、恋姫無双を中心にしてます。
2010年も開始。
2010年こそいろんな意味で変えてみせる。
最近はつながりが増えてきて色々と大忙し。
現在はIT関連の常駐先で仕事をしつつ、ゲーム業界にいくことが今年の目標。
どこかで見かけたら、お気軽にお声をおかけください。

ちなみに、ホームページでは一部 TacticsNET の画像を使用しています。
素材の著作権はNEXTONに帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。

最近の記事

恋姫無双 劉備を応援中

【真・恋姫†無双】応援中!

はわわニュース

薬師るりさんを応援中

薬師るりオフィシャルウェブサイト

高城みつさんを応援中

ぼんやりみぃ


ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
はぴ☆さま! 応援中!!
『宮沢ゆあなさん』を応援中です!
AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!
ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
【真・恋姫†無双】応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
