Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/451-132d3711
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

M3とウルトラあまねりお

昨日は過密スケジュール。
朝からM3にいってきました。
M3は、なんかやってたことはひたすらに海を見ていた。
そして、あとはとある所に挨拶に行ったり頼まれたサインをもらいに行ったりでした。
あとは、のんびり見てたけどたまにはこういったイベントもいいね。
のんびりただ見てるだけでも刺激を受けて面白いですよ。
しかし、M3はなんか音楽というよりもゲーム業界のいろいろが詰まってるなあと思えたw。
それだけじゃないんだけど、足繁くライブに行ってたおかげで色んなところを知って情報として持ってただけになんか得した気分でした。
まあ、買うかというとお財布事情もあるので察してください。

そして、M3の後はマイミクの人と川崎のClubTITTAへ移動。
ここでは、同人では東方とニコニコで有名?らしいビートまりおとあまねのライブツアー最終公演に行ってきました。
でもこのツアーライブも弾丸ツアーだったとか。
PVでやってたからわかったが、凄い移動だなっと。
そんな中で、自分の中でビートまりおを分類した結果が、パワーミュージックという部類に入りました。
あとは、イメージが超1級品のエメラルド。
宝石でのイメージがわかりにくいかと思いますが。。。。
奥が深く深緑色の奥にもっと深く、面白いものが映し出される?
そんなイメージですよ。
音楽は勢いもあるけど、やっぱりドラムのまっちゃんの力とシンセの虚無僧が最高w。
そこに一番興味が最初にいってしまった。
でも、どんなことにも本気を出してやるからノリが良すぎw。
あのノリは同人の良さだと思いました。
でも、アニメロでの鬱憤がすべて晴らされたかのようなイベントでした。
上質の音楽を身体で浴びて気持ちよかったなあと思いました。
ベースとギターも良かったけど、自分にはあのシンセとドラムが一番印象的過ぎた。
やっぱりライブに行くなら、単独のソロが一番だね。
昨日はそんな感じで心地よい疲労感とかで満足しました。

ある人にもM3で言われたけど、自分だけの音楽の殻に閉じこもるのは良くないね。
世の中、色んな音楽が無限にあってその中で自分に合うものを探せるかはきっかけ次第。
誘われていくライブとかは、特にそのきっかけだからこれからも大切にしたいです。

ということで、今回はビートまりおそしてM3に誘っていただきありがとうございました。
この場を借りて皆さんへの謝辞と自分の価値観の狭さを広げることに協力してくれる皆さんに感謝。

でも、僕のおちんことえーりんが頭から離れない!!
そして、拾ってきたセットリストを公開。
いやはや、熱いライブだったぜw。
---------------
Help me ERINNNNNNNNNNN
drizzly rain
レザマリでも辛くないっ!
ALL-A
ネココタマツリ
ステイバイ
ゼロとイチの曖昧

(こむそうソロ)
YMO

幻想サマーデイズ
Kidukai Ninja Zwei
えいえんのあめ
人間が大好きなこわれた妖怪の唄

(ジュクチョーソロ)
ナイト・オブ・ナイツ

ラクトガール
RedUnlimited
あまねさんとねこのくに(PV)
ねこみんぐ
あまらぶっ!
ファミコロイド

タイヘンスマイル
最速最高シャッターガール
拝啓ラブサマー

約束プロトコル
リグルライフ
シアワセうさぎ


(うんこーる)

スーパーまりおたいむ虹(ギター:まりお&ジュクチョー)
僕らのおちんぽ
ぎりぎりばれんたいん
最終鬼畜川崎で声

Help me ERINNNNNNNNNNN

---------------
次回も行くぜ
COOL&CREATE LIVE PARTY 2009 ウルトラあまねりお
http://cool-create.cc/tour2009/
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/451-132d3711
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

御影 

Author:御影 
同人サークル活動で、悪之秘密結社を運営中です。
ジャンル的に、恋姫無双を中心にしてます。
2010年も開始。
2010年こそいろんな意味で変えてみせる。
最近はつながりが増えてきて色々と大忙し。
現在はIT関連の常駐先で仕事をしつつ、ゲーム業界にいくことが今年の目標。
どこかで見かけたら、お気軽にお声をおかけください。

ちなみに、ホームページでは一部 TacticsNET の画像を使用しています。
素材の著作権はNEXTONに帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。

最近の記事

恋姫無双 劉備を応援中

【真・恋姫†無双】応援中!

はわわニュース

薬師るりさんを応援中

薬師るりオフィシャルウェブサイト

高城みつさんを応援中

ぼんやりみぃ


ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
はぴ☆さま! 応援中!!
『宮沢ゆあなさん』を応援中です!
AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!
ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
【真・恋姫†無双】応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
