Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/449-6c87f335
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

台風のおかげで・・・・・

風邪引いたわけではないけど、昨日は早めに寝ました。
夜中に台風情報見るためにね(笑)。
しかし、こんなどMな環境大好きです。
そして、朝起きたら案の定雨で電車とまってましたよ。
やっとの思いで、会社に出社したら、リーダー横浜にいってましたよ。
そして、横浜から戻る手段ないから自宅で仕事しますとのこと。
あのう、私その横浜から来たんですけど(笑)。
どうすりゃいいねん。
とりあえず、人もいないから午後からリーダーに電話してやること終わったら帰っていいか聞いたけどだめでした。
そして、台風去ったのに風がつよい。
更にとどめは、台風で死んだ傘が一本。
君の犠牲はわすれないよ。
そして、更に会社で持ち逃げされたキャンドゥ製の傘が一本。
なんか余りよくないけど気にしない。
自分の傘で助かった人がいるならそれで良いじゃない(笑)。
傘が高いならそんな傘を持っていく自分のあまさ。
台風の影響は、まだ回復しないなあ。
今日は、まっすぐ帰りましたよ。
こんなものをブログを見てるときに発見。

http://pandacoffeeten.com/chizu.html

ぱんだ珈琲店というらしい・・・・。

場所見てびっくり。
いつも通ってる阿佐ヶ谷ドラムのそばらしい。
今度昼間にライブに行くからその帰りにでも寄ってみようかな。
ここって色んなグッズもあるんだあ。。。
うむう、こんなことがあるとは知らんかった。
確か来週あたり行く予定が昼間にあるから、帰りに寄ってみよう。

お土産も買ってみるかな・・・・。
あとオムライスとかおいしそうだな。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/449-6c87f335
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

御影 

Author:御影 
同人サークル活動で、悪之秘密結社を運営中です。
ジャンル的に、恋姫無双を中心にしてます。
2010年も開始。
2010年こそいろんな意味で変えてみせる。
最近はつながりが増えてきて色々と大忙し。
現在はIT関連の常駐先で仕事をしつつ、ゲーム業界にいくことが今年の目標。
どこかで見かけたら、お気軽にお声をおかけください。

ちなみに、ホームページでは一部 TacticsNET の画像を使用しています。
素材の著作権はNEXTONに帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。

最近の記事

恋姫無双 劉備を応援中

【真・恋姫†無双】応援中!

はわわニュース

薬師るりさんを応援中

薬師るりオフィシャルウェブサイト

高城みつさんを応援中

ぼんやりみぃ


ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
はぴ☆さま! 応援中!!
『宮沢ゆあなさん』を応援中です!
AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!
ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
【真・恋姫†無双】応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
