Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/447-834752b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

気まぐれお嬢様パーティについてのレポ

遅くなりましたが先日行った気まぐれお嬢様パーティについての感想などを。
全体的に昼の部は、ゆったりとくつろいで見ていられるものでした。
昼の部には、かわしまりのさんや土屋さんなど多彩な顔ぶれ。
そして、MCはゆあなさんと画家の成瀬さんでしたね。
MCでの乾杯と、ジュース開けるときのところは笑えたw。
まあそんな感じの前置きのあとは、RITAさんと民安ROCKの曲でした。
そしてかわしまさんと、いづみおねえちゃんの歌でした。
そんなマッタリした時間の中で一際異彩を放ったのがアンソニー。
アンソニーマジですげーww。
そして、本気でキュンキュン来たよw。
とまあ、こんな感じで終わった昼の部でした。
昼の部は、全体的に静といった感じでした。


夜の部は、昼とは打って変わって将に動。
それは、最初のMCトークから凄かった。
何せ、キンタ様と倉たろうというぎゃこらじコンビ。
しかもいきなりやりたい放題の無法地帯。
そしてこれがすべてを奪っていった。
その後、後ろの関係者席に移動する時は色々とあったようですがね。
そんで、1番目の歌姫がゆあなさんだった。
ゆあなさんは、最初だけに緊張もしてたかな?
何せあれほどの大舞台は、過去に経験が無いのは良くわかってました。
それでも、ちあからの寄り道をソロバージョンで歌いきりました。
聞かせてくれる良い歌だったと思います。
もう1曲は、ぷらてぃあ放送局のらいむの曲でした。
こっちも良い感じの曲でした。
そして、MCをRitaさんに引き継いで去っていきました。
夜の部のシークレットゲストがRitaさんらしかったのですが、昼も出てましたしね。
でも、夜の部で歌った歌はいろんな意味で初披露だったらしくびっくりしました。
その後も、色んな歌姫が登場して歌ってくれました。
途中で色んな嗜好を凝らしたものがあって非常に気まぐれで面白かったですね。
そして、あっという間に楽しい時間は終わりました。
最後に皆でアンコールを聞いて満足できるものでした。
次回も、あることを信じていようと思います。
そんなこんなでいろんな意味で、会社を休んで行っただけのことはありました。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/447-834752b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

御影 

Author:御影 
同人サークル活動で、悪之秘密結社を運営中です。
ジャンル的に、恋姫無双を中心にしてます。
2010年も開始。
2010年こそいろんな意味で変えてみせる。
最近はつながりが増えてきて色々と大忙し。
現在はIT関連の常駐先で仕事をしつつ、ゲーム業界にいくことが今年の目標。
どこかで見かけたら、お気軽にお声をおかけください。

ちなみに、ホームページでは一部 TacticsNET の画像を使用しています。
素材の著作権はNEXTONに帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。

最近の記事

恋姫無双 劉備を応援中

【真・恋姫†無双】応援中!

はわわニュース

薬師るりさんを応援中

薬師るりオフィシャルウェブサイト

高城みつさんを応援中

ぼんやりみぃ


ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
はぴ☆さま! 応援中!!
『宮沢ゆあなさん』を応援中です!
AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!
ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
【真・恋姫†無双】応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
