Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/44-36343276
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近DCⅡに関する投資が増えたような・・・・・

今日は秋葉原までお出かけです。
というのも、昨日まで使ってたスピーカーを新しく来た3号機に移植するにあたって新しくスピーカーを買うためです。
これはなぜかというと、今まで使っていたものじゃやはりDCⅡのアニメのDVDが発売されるに当たりいい音でみることができないんじゃないかということで買うことにしました。(すべての基準はDCⅡな人・・・・)
ということで、今回は大体これというものは決まっていたのですが
ウーファー付のやつでいい出物があったのでそれを買いました。
なんと値段が1680円です。
安いといっても侮れない実力の持ち主です。
何度か、デモ機で試してみて値段的にもいいのではと思っていました。
先週行ったときには売り切れてましたけどね・・・・・。
そして今週行ったら最後の1台でした。
いつも思うけど、コノスピーカー値段の割にいい音出すから売れるんだなと思いましたよ。
そして家に帰って早速取り替えてみました。
3号機には今まで使っていたやつを移しました。
まあ、これも歴戦の愛機唐津かって5年たつけど未だに壊れない上にいい音を出してくれる今は亡きゲートウェイ製です。
3号機はサウンドカードを入れたのでそれにあたってスピーカーを移植しました。
でも、2号機のスピーカーの値段安いからちょっとと思ってましたけど。。。。。
やっぱり売れるのには理由があるんですね。侮り難いやつでした。
まあ、メインには結構お金かかったスピーカーなんで比較はできませんけどそれでも、試しにDCのDVDみてみました。いい音出してますよ!!!
これなら、それなりにいい感じだと思いました。
そして、今週末にはエターナルファンタジーが出ます。
2台同時にやるときはこれでOKって感じです。
もちろん、2個限定版買いますよ。。。
そして、何だかんだいってその後はDCⅡのななか編をやってました。
これがまたいい感じでした。
もちろんバックグラウンドでDCのMP3流してますけど。
とまあ、とある1日の日常ですが、考えるとなんか生活がDC漬けになってるのは罠ですか?
たぶんデフォルトだと思うんですけど・・・・・・・・・。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/44-36343276
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

御影 

Author:御影 
同人サークル活動で、悪之秘密結社を運営中です。
ジャンル的に、恋姫無双を中心にしてます。
2010年も開始。
2010年こそいろんな意味で変えてみせる。
最近はつながりが増えてきて色々と大忙し。
現在はIT関連の常駐先で仕事をしつつ、ゲーム業界にいくことが今年の目標。
どこかで見かけたら、お気軽にお声をおかけください。

ちなみに、ホームページでは一部 TacticsNET の画像を使用しています。
素材の著作権はNEXTONに帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。

最近の記事

恋姫無双 劉備を応援中

【真・恋姫†無双】応援中!

はわわニュース

薬師るりさんを応援中

薬師るりオフィシャルウェブサイト

高城みつさんを応援中

ぼんやりみぃ


ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
はぴ☆さま! 応援中!!
『宮沢ゆあなさん』を応援中です!
AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!
ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
【真・恋姫†無双】応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
