Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/433-568a0fcf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

昨日は・・・・キャララに

昨日は会社が早く終わりました。
本当に奇跡でした。
本来は、会議とかでキャララにいけないかと諦めていたのですけどね。
それが何故か早く終わった挙句、キャララが始まって30分たたないうちに秋葉につけました。
しかし、ついた時にちあからの薬師さんの出番は終わってました。
うーん、残念。
とりあえずついてから、マイミクさんたちと合流しました。
そして、何故かマイミクノ人凄い顔面蒼白でした。
まあ、今日のあの面子だと彼は仕方ないと思いましたがね。
何せ彼にとっては進むも戻るも地獄w。
やっぱり浮気はよくありませんね。
そんなわけで彼は色々と攻められてましがたがね。
自分がついた時には、いつもバナチルで見るテンパリーが出てました。
テンパリーは歌とトークでしたが、キャララで一緒にいたメーカーの人とは全然かみ合ってなかったなあ。
そして、途中で得さらにディアルトさんと合流して話しておりましたが。
まあ、ゆいのみさんも参加してましたがそのパートはまゆみんがのりのりw。
うーん、しかしまゆみんの説明とトークは老舗の凄さを感じたw。
あとは最後に出てきたメーカがエスクードだったけど、ここもちょっと説明してる人がメーカーの広報とかじゃなかったのかな・・・・。
毎回説明がぱっとしなかった。
そして、最後終わったころには薬師さんとお話しておりました。
うーん、今回のキャララで思ったのは新規で着た慣れないユーザが多かったなあ。
あとは、テンパリーの取り巻きはちょっといただけないな。
あの人たちは何をしに着てるのかわからん。。。
さて、そんなライブ見たいな歌が多かったけど全体としては、まゆみんが勝ってましたな。
全部終わった後は、薬師さんに挨拶してからみんなで買い物とかしてました。
ソフマップで絶対魔王とキスより紅茶と、とらぶるを予約したじぇw。
特典も貰えたから満足満足。
その後は、ネギシニ移動して皆で食事しながらM3のネタやマイミクのMINASEさんの死に様をみんなで話しておりました。
やっぱりキャラは楽しいが、テンパリーはもう少しMC修行必要かもね・・・・。
2009091905150000.jpg
2009091905140000.jpg
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/433-568a0fcf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

御影 

Author:御影 
同人サークル活動で、悪之秘密結社を運営中です。
ジャンル的に、恋姫無双を中心にしてます。
2010年も開始。
2010年こそいろんな意味で変えてみせる。
最近はつながりが増えてきて色々と大忙し。
現在はIT関連の常駐先で仕事をしつつ、ゲーム業界にいくことが今年の目標。
どこかで見かけたら、お気軽にお声をおかけください。

ちなみに、ホームページでは一部 TacticsNET の画像を使用しています。
素材の著作権はNEXTONに帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。

最近の記事

恋姫無双 劉備を応援中

【真・恋姫†無双】応援中!

はわわニュース

薬師るりさんを応援中

薬師るりオフィシャルウェブサイト

高城みつさんを応援中

ぼんやりみぃ


ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
はぴ☆さま! 応援中!!
『宮沢ゆあなさん』を応援中です!
AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!
ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
【真・恋姫†無双】応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
