Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/429-3e732fe7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

薬師るりバースデーライブレポ

今日はちあからの薬師さんのバースデーライブに行ってきました。
そして、ライブに参加する時予約の名前見てちょっと笑えました。
何か予約の名義で見たら3人分になっていてどうもいつも一緒に行ってるマイミクの人も含めて
予約になっていたようです。
ドンだけ一緒になってるのかということと、薬師さんの認識がよくわかりましたw。
そして、ライブ会場に入って思ったのは関係者が多いw。
更に言えば結構混んでたけど何故か会社の同僚さんが先に来て席を取っててくれる形になって
何とか座れたという感じです。
まあ、開演まであと10分て感じだったんですけどね。
それまでは、ちょっと近くのマックで色々と仕込みやってましたからね。
そんなわけで、ライブが開始されました。
最初からテンション高めな薬師さん登場w。
そして、今回はいつも以上にアグレッシブな衣装でかっこよく感じました。
いつも見てるちあからとはちょっと違ったワイルド系な感じでした。
そして、歌った曲は今年に入ってからの選曲がメインでした。
曲のセットリストは、いつもならあげるんですが今回は無しです。
だって、今回はそういった面倒なことは抜きにして楽しんできましたのでw。
最初から飛ばしてましたが、色々と面白い趣向が凝らしてあってよかったですね。
そして、途中で相方の宮沢さんが登場して二人でちあからの曲を歌いました。
この辺で薬師さんが途中からギターを持って生演奏を行いながら、寄り道を歌ったりしました。
これもアコースティックな演奏で何ともいえない良い歌でした。
そして、途中で一つビッグサプライズがありました。
それは、薬師さんの相方の宮沢さんが薬師さんのオリジナルバースデーソングを一人で歌うという
凄いプレゼントでした。
このときはフライヤーが仕込まれていて、来場した皆に手書きの歌詞とメッセージが添えられていました。
うんうん、この辺も宮沢さんらしい気遣いだなーと感心しながら曲を聴いてました。
一度、薬師さんが他の方のライブで生で歌っているのを聞いたことはあったのですが。
ゆあなさんのハッピーバースデーもよかったな。
そして、その後はまた薬師さんのソロでしたがここからはギターを持っての演奏がかなりありました。
そんなわけで2時間に及ぶバースデーライブは終わりました。
終わった後の物販が短かったので先行発売の、「Colorful Life」を買ってプレゼントを渡して終わりました。
まあ、次回の10月のライブでゆっくりお話しすることもできるのでその時で良いかと。。。。
あとは今月の阿佐ヶ谷にも行こうと思うのでそこでも良いかなと?
とりあえず、ゆあなさん本当にお疲れ様でした。
今回は色んなところで活躍したりしてましたし、若干緊張してる節もありましたが大成功でしたw。
ということで、ライブのレポっていうにはちょっと?(__!)?(!__)?ですが。
そのあとは、知り合いとロッテリアに行って刺客を食べたりしてました。
まあ、地元に帰ってからも色々とだべって帰ってきたのでこの時間でしたがw。
これから、ライブの感想を書いてラジオに投稿したいと思います。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/429-3e732fe7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

御影 

Author:御影 
同人サークル活動で、悪之秘密結社を運営中です。
ジャンル的に、恋姫無双を中心にしてます。
2010年も開始。
2010年こそいろんな意味で変えてみせる。
最近はつながりが増えてきて色々と大忙し。
現在はIT関連の常駐先で仕事をしつつ、ゲーム業界にいくことが今年の目標。
どこかで見かけたら、お気軽にお声をおかけください。

ちなみに、ホームページでは一部 TacticsNET の画像を使用しています。
素材の著作権はNEXTONに帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。

最近の記事

恋姫無双 劉備を応援中

【真・恋姫†無双】応援中!

はわわニュース

薬師るりさんを応援中

薬師るりオフィシャルウェブサイト

高城みつさんを応援中

ぼんやりみぃ


ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
はぴ☆さま! 応援中!!
『宮沢ゆあなさん』を応援中です!
AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!
ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
【真・恋姫†無双】応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
