Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/413-90d697dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こんなことは初めてのことなんですけど

今日というか昨日なんですが、会社から明日の出社は自粛してもらうかもと。
理由は、熱が引かない場合はインフルとかの可能性があるので上司の判断に任せると。
何か大きい会社って色々あるんだなと思いました。
まあ、つい先日まで別の階でその熱とかのせいでインフルエンザに感染して課の機能がストップしかけたとか?
そんなこともあってナーバスになってます。
仕方ないかと思いつつ、こっちのは風邪でもないただの夏バテの疲労なんですけどね。
それでも、明日も熱があるようならというのでこの制度利用させてもらおう。
まあ、たぶん熱は明日も引かないと思いますよ。
何せ平熱が36度後半ですからね。
普段休めなかった分の遅い夏休みってことで良いか。
一応有給もたんまりあるから、今のうちに消化することにしましょう。
そして、今日は一日ごろごろとしながら夏コミの戦利品の整理とかしてました。
あとは、自分のサイト用の絵とかも描いたりして有意義に過ごしました。
明日もこの調子だと出社自粛で予定組もうかな。。。
あまり良いことじゃないけどどうにもならないならそっちのほうが建設的でしょう?
ということで、明日はお休みになる方向で予定を組もうと思います。
それでは、明日はトークライブとか色々参加してくるのでレポートが増えると思います。
公開をお楽しみ。
あとは、9月の予定とかも組まないとなああ。。。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/413-90d697dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

御影 

Author:御影 
同人サークル活動で、悪之秘密結社を運営中です。
ジャンル的に、恋姫無双を中心にしてます。
2010年も開始。
2010年こそいろんな意味で変えてみせる。
最近はつながりが増えてきて色々と大忙し。
現在はIT関連の常駐先で仕事をしつつ、ゲーム業界にいくことが今年の目標。
どこかで見かけたら、お気軽にお声をおかけください。

ちなみに、ホームページでは一部 TacticsNET の画像を使用しています。
素材の著作権はNEXTONに帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。

最近の記事

恋姫無双 劉備を応援中

【真・恋姫†無双】応援中!

はわわニュース

薬師るりさんを応援中

薬師るりオフィシャルウェブサイト

高城みつさんを応援中

ぼんやりみぃ


ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
はぴ☆さま! 応援中!!
『宮沢ゆあなさん』を応援中です!
AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!
ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
【真・恋姫†無双】応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
