Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/407-6cc87c2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

TBSアニメフェスタ VOL3

【大正野球娘のトークショー】
正直、ここのトークは人数が多いから大変だった。
何せ9人にそれぞれ突っ込むから。
なんにせよ、楽しいのは確かでしたよ。
でも、喜多村さんはやっぱり喜多村さんだった。
そのくらいかなあ。
あとは、広橋さんのエロトークはまずすぎる。
ここは、結構だらだらしてて気が抜けたw。

【大正野球娘のライブ】
伊藤かなえさんがEDと東京節歌ってた。
なんというか歌とかはすごく楽しかった。
でも、ヲタ芸やる馬鹿が多かったかな。
何であんなところでサイリウム振り回すかよくわからん連中が多かった。
あとは、途中で帰る人自重。

【ひだまりすけっち発表会】
ここは、すげーサプライズ。
いきなりひだまりすけっちが出てきて、声優4人が飛び出してきて歌いだしたんですもんね。
ゆの : 阿澄佳奈
宮子 : 水橋かおり
ヒロ : 後藤邑子
沙英 : 新谷良子

この4人が飛び出してきて、第2期のオープニングテーマ『?でわっしょい』(はてな-)を歌いましたよ。
これだけで、テンション振り切ったんですけど。
そして、ごとぅーざさまが出てきて帰ってきましたーとか言い出すからびっくりした。
そして、その後、ひだまりすけっちのダイジェスト版を見て過去を振り返りながら最後にビックサプライズ。
なんと、ひだまりすけっち第3期製作決定。
その名も、「ひだまりすけっち☆☆☆」
何というビックサプライズ。
これだけで、すべての苦労が吹き飛びました。
個人的にこれだけで、TBSきた回があったと思いました。
あとは、白黒のモノクロでの回想アニメも笑えた。
まあ、そんな発表のあとは色々と座談会やって、ラジオも復活するそうです。
そして、10月以降にラジオの公開録音をやるとも発表しておりました。
これは、意地にかけても参加せねばw。
そんな、発表のあとにまた1曲歌を歌いました。
そう、この歌もまたすごかった。
第1期オープニングテーマ『スケッチスイッチ』でした。
これを4人が歌ってるのを見るのってすごく久しぶりでした。
うーん、やっぱりひだまりは最高だw。
このためにすべてがあったと思いました。
そして、この歌の間には第1話のAパート上映会もありました。
あのほのぼのとした雰囲気はいいねえ。
そんなひだまりすけっちは最高です。


【けいおんのライブ】
けいおんちゅうが最低だw。
そして、歌は良かったけどね。
ただ、4人は楽器はフェイクで弾いていたことを暴露しましたw。
そんな4人ですが色々とありましたね。
あとは、12月にけいおんライブやるそうです。
うーん、怖いもんだなと思いつつゆったり見てました。

【けいおんアンコール】
アンコール曲も良かったです。
ただし、けいおんちゅうが暴れすぎて掛け声とかかけてるから
ほとんど歌が聞こえなかったし、最低でしたよ。
ああいった輩が、けいおんには増えてるようですね。
うーん、困ったもんだ。

全体としてアニサマの裏だったけど、これだけの内容ならアニサマいくよりは全然良かったように思えました。
以上、TBSの感想でした。

しかし、今回も思ったが次回はもっと楽しそうだな。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/407-6cc87c2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

御影 

Author:御影 
同人サークル活動で、悪之秘密結社を運営中です。
ジャンル的に、恋姫無双を中心にしてます。
2010年も開始。
2010年こそいろんな意味で変えてみせる。
最近はつながりが増えてきて色々と大忙し。
現在はIT関連の常駐先で仕事をしつつ、ゲーム業界にいくことが今年の目標。
どこかで見かけたら、お気軽にお声をおかけください。

ちなみに、ホームページでは一部 TacticsNET の画像を使用しています。
素材の著作権はNEXTONに帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。

最近の記事

恋姫無双 劉備を応援中

【真・恋姫†無双】応援中!

はわわニュース

薬師るりさんを応援中

薬師るりオフィシャルウェブサイト

高城みつさんを応援中

ぼんやりみぃ


ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
はぴ☆さま! 応援中!!
『宮沢ゆあなさん』を応援中です!
AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!
ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
【真・恋姫†無双】応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
