Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/406-30e1b8c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

TBSアニメフェスタ VOL2

【けんぷファーの上映会】
この作品結構楽しいね。
第1話見ましたけど、この作品いろんな意味で百合がすげー。
あとは、ひたすらに揺れるもんがいっぱい。
これ実写にはできないなーとか思った。
ところで、OPとかどうなるんだろう?

【けんぷふぁーの声優トークショー】
いろいろな意味で今後注目したい作品です。
そして、声優も豪華で井上満理奈さんがすごくいい感じです。
一人で男性と女性役こなしてるところとか。
あとは、臓物ぬいぐるみこれ一番ワロス。
何せ、ここに田村ゆかりさんや水樹奈々さんに堀江さんまで使うあたりがすごいことだと思えた。
とりあえず、明日にでも小説とかちょっと探してこよう。

【にゃんこいの声優トークショー】
にゃんこいは、キャスト発表がすごかった。
高坂 潤平が浅沼晋太郎さん。
そして、水野 楓が井口由香さん。住吉 加奈子に、白石涼子さんを起用。
猫のニャムサスが田中涼子さん。そして、タマに福山さんだった。
あとは、小林ゆうさんも何かの役で起用されてるんだけど誰だったか忘れた。。。。
あとは、内海賢治さんがラジオやるそうですよ。
何か、すごすぎて絶句したんですけどなあ。
でも、トークショーも浅沼さんがいい味出しすぎだぜ。

【にゃんこいの上映会】
第1話からぶっ飛んだ仕様です。
この作品は、面白いから今後もちょっと見たいかもなあ。

【にゃんこいのライブ】
OPが「にゃんだふる」を榊原ゆいさんが歌いました。
EDは今井麻美さん。
ここの感想を簡単にまとめると、榊原さんが最初に登場してなんかえらく榊原ファンがいて盛り上がってましたね。
最前列から最後尾まで・・・・・。
何か見たことのある色のサイリウム振り回してましたな。
作詞をご本人が担当したとか・・・・・。
まあ、聞いてみて思うが毎回この人の歌って印象に残らないんですよね。
何で残らないのかわからんですけど。
うーん、あれかな。
今回は、衣装とかもカウボーイハット?見たいな物かぶってましたね。
そして、歌の時は、ステージの前から後ろまで使って大衆をあおってましたね。
ヲタ芸あおってるようにしかみえないんですけどw。
でも、こんなOPもありなのかなと思いました。
実際に映像がなかったので判断がしにくい。
ただ、思ったのはこの方の次のバースデーライブでは間違いなく歌ってくるでしょうね。
さて、おいらにとって良かったのは今井麻美さんのほうでした。
この方の歌は、聞いていて良かったですね。
音の領域も発声量も十分に良かったかな・・・・。
そして、歌としてもかなり良かったなあ。
ちょっと今後も見ていきたい人だと思いました。
やっぱり、今井さん旨いよなあ。

以上が第2部でした。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/406-30e1b8c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

御影 

Author:御影 
同人サークル活動で、悪之秘密結社を運営中です。
ジャンル的に、恋姫無双を中心にしてます。
2010年も開始。
2010年こそいろんな意味で変えてみせる。
最近はつながりが増えてきて色々と大忙し。
現在はIT関連の常駐先で仕事をしつつ、ゲーム業界にいくことが今年の目標。
どこかで見かけたら、お気軽にお声をおかけください。

ちなみに、ホームページでは一部 TacticsNET の画像を使用しています。
素材の著作権はNEXTONに帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。

最近の記事

恋姫無双 劉備を応援中

【真・恋姫†無双】応援中!

はわわニュース

薬師るりさんを応援中

薬師るりオフィシャルウェブサイト

高城みつさんを応援中

ぼんやりみぃ


ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
はぴ☆さま! 応援中!!
『宮沢ゆあなさん』を応援中です!
AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!
ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
【真・恋姫†無双】応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
