Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/40-a943e38d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第7話 にわか嵐

さてついにDCⅡも折り返しに達しました。
そしてついに、今回はななかの切ない恋のお話です。
ななかファンとしては、これをどれだけ待ち望んでいたか!!!!
そして思ったのは今回の、挿入歌良すぎる!!!
ななかのいろんな思いに載せて、Yozuca*さんが歌ってるんですよ。
何せおとといライブに行ってるだけに興奮がががががががorz
そしてズキズキズキ・・・・!!!!
とまあ、体中の筋肉痛と闘いつつ見てますが・・・・・。
ななかのふる態度見てて思うんですがそれだけ純粋ゆえに恋愛対象は大変だと思うんですけどね。
何度も?(多分3桁くらい攻略してるような・・・・)ななかのシナリオをプレーしてるだけにそのことはよくわかります。
でも、アニメで見れば見るほどななかにはまってしまう自分が怖い。。。
その上、ななかの声が茅原さんだけどこれも良いんだけどやっぱりPC版のななかに比べると物足りなく感じます。
でも、ななかを助けに来る義之を見てて、ななかが惚れ直すんだけどあの能力でわかってしまうという悲しさ。。。。。
ななかの章は、真面目にアニメなのに泣けました。
ななかはPS版で一番最初に攻略しようと心に誓うのでした。
まあ、ななかのシナリオ見てると同じ1のときのことりのせつなさを思い出しますが、そのときに比べるとまだ小恋との友情を選んでるという点が救いなのかなと思いますね。
とりあえず、アニメ見た後PC版のななかシナリオを攻略して最後までやってしまったのは、自分が如何にDCⅡに嵌りきって盲目になっているかという表れですね。。。
とりあえず、今回のシナリオは120点です。。。。
ななかふぉーーーーえーばーーーーーー(暴走しすぎ)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/40-a943e38d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

御影 

Author:御影 
同人サークル活動で、悪之秘密結社を運営中です。
ジャンル的に、恋姫無双を中心にしてます。
2010年も開始。
2010年こそいろんな意味で変えてみせる。
最近はつながりが増えてきて色々と大忙し。
現在はIT関連の常駐先で仕事をしつつ、ゲーム業界にいくことが今年の目標。
どこかで見かけたら、お気軽にお声をおかけください。

ちなみに、ホームページでは一部 TacticsNET の画像を使用しています。
素材の著作権はNEXTONに帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。

最近の記事

恋姫無双 劉備を応援中

【真・恋姫†無双】応援中!

はわわニュース

薬師るりさんを応援中

薬師るりオフィシャルウェブサイト

高城みつさんを応援中

ぼんやりみぃ


ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
はぴ☆さま! 応援中!!
『宮沢ゆあなさん』を応援中です!
AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!
ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
【真・恋姫†無双】応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。