Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/391-91b06b0c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Miyuki Hashimoto Summer Live 2009 ~ハイテンション!ハイポジティブ!~ in O-east レポ

今日はというか昨日か。。。。
Miyuki Hashimoto Summer Live 2009
~ハイテンション!ハイポジティブ!~
参加された皆さんお疲れ様でした。
ライブ終わった後の飲み会も非常に楽しいものでした。
それでは、ライブのことについて感想を書きます。
正直2時間半であれだけ濃い物はすごかった。
まさにタイトルどおりのハイテンションぶりでした。
うーん、さすが姫だ。
さてセットリストは、以下のとおりです。
しょっぱなから飛ばすほどのライブでした。


01.初恋パラシュート
02.プリンセスラバー!

この2曲が初っ端だったとは驚いたけどすごかった。
最初から圧倒されましたよ。
そして次の2曲ですが。。。

03.L
04.Glossy:MMM

ここはやっぱりGlossy:MMM だよねえ。
先日行ったTLP6の時とバンドの力も本人の気合と歌も半端ねエー。
やっぱりこっちの破壊力は並じゃないね。
そして、ギターとドラムが最高だった。

05.Confession
06.TIME
07.Sky Sanctuary
08.Star☆drops

次に来た曲は個人的に好きなものが多すぎw。
まあ、最初の曲がちょっと意外すぎて驚いたけどね。
でもやっぱり、Sky Sanctuary はねぶらだなあとw。
このとき以来最高に好きな1曲ですね。
さて、そのあとはやっぱり星フルだよえね。
これほどのリストでまだ前半。
飛ばすけど体力も気力もぜんぜん萎えないぜ。
1年に1度のワンマンですからな。


アコースティック特別企画:みゆきの部屋

09.LINK(アコースティック)
10.The room vacation(アコースティック)
11.虹色センチメンタル(ボサノババージョン)

LINK来たあああああああああああああああ。
って感じでアコースティックは最高でした。
ここで小休止的な意味もあるけどバラードを聞かせてもらいましたよ。
あとは、ギターのまーくんさいこうw。
そして、The room vacationだけど、これGlossy:MMM のCWだったんだですね。
事前に何度も聞いてたのでぜんぜんわかっていたけど、どこの曲までは特定できなかった。
この辺は、まだまだ修行が足りないぜ。

12.愛のカケラ
13.Be Ambitious,Guys!
14.Cheer up!

この3曲はもう自分にとっては俺ワールド?
やっぱりジドリ最高ですw。
そして、Cheer up! は真面目に楽しすぎるw。
バンドメンバーの遊びはわろすw。
何せ、コマネチとかSねたの掛け声とかねえ。
そして、最後は姫のCheer up!の歌は最高でした。
これだけでもかなり興奮したねえ。


15.秋色
16.Astraea
17.Faze to love

この3曲はもうラジオ聞いていたし、みんなで紫のサイリウム使ってましたよ。
いやー、これは協力してくれた皆に天晴れ。
あとはAstraeaはもう良すぎるw。
その上とどめは、 Faze to loveかあ。
ここでもう分かれましたね。
慣れてる人とそうでない人の差が。
だって、掛け声しっかりかけきれない人が結構いた。
あれは、やっぱり最初から着てるメンバーとの差がはっきり出た。
これはちょっと意外で面白かったなあ。


18.微熱S.O.S.!!

最後のこの曲は盛り上がりすぎ。
みんなでどこが微熱なんだと・・・・・・・。
やっぱりこの曲がしめって最高でした。
このときうちらはみんなUO折まくってましたね。
それくらい皆のりのりでしたけどね。


~アンコール~
19.あなたへ

これはアンコールのコールに意外に早く反応されて驚いた。
でも、この曲もいい感じでした。
やっぱりこれがアンコールに持ってくるあたりは、TLPとかの
リスト作った人は勉強してくださいとw。
しかし、これも思い出深い曲でした。


~ダブルアンコール~
20.princess Primp!

これは、もう最後にくる予定はわかってたけどね。
TLPとかTVKで何度も予習してたし、あとはCDも買ってたからね。
身体が勝手に動いたって感じです。

【総評】
最後に皆一緒のところにいることができてよかった感じです。
そして、ベストポジション的になっていたしね。
協力してくださったマイミクの皆に感謝です。
今までで一番楽しいみゆきライブでした。
最後に姫がありがとうって言ってましたけど、こちらこそといった感じです。
こういったライブを通じて広がる知り合いの輪も良いものですね。
やっぱり共通してるアーティストのライブでも盛り上がりが違う。
今回はたった2時間半が今までで一番濃いものだったと思います。
やりきった感もあるし、何より全力で最後まで突っ走れたのはよかった。
うーん、来年もみゆきライブは参加するぜ。
やっぱり、姫は最高だー。
あと、芸人としてもね(ぁ。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/391-91b06b0c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

御影 

Author:御影 
同人サークル活動で、悪之秘密結社を運営中です。
ジャンル的に、恋姫無双を中心にしてます。
2010年も開始。
2010年こそいろんな意味で変えてみせる。
最近はつながりが増えてきて色々と大忙し。
現在はIT関連の常駐先で仕事をしつつ、ゲーム業界にいくことが今年の目標。
どこかで見かけたら、お気軽にお声をおかけください。

ちなみに、ホームページでは一部 TacticsNET の画像を使用しています。
素材の著作権はNEXTONに帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。

最近の記事

恋姫無双 劉備を応援中

【真・恋姫†無双】応援中!

はわわニュース

薬師るりさんを応援中

薬師るりオフィシャルウェブサイト

高城みつさんを応援中

ぼんやりみぃ


ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
はぴ☆さま! 応援中!!
『宮沢ゆあなさん』を応援中です!
AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!
ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
【真・恋姫†無双】応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
