Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/39-80876b81
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サーカス8周年記念ライブ参加

昨日は、サーカス8周年記念ライブイベントであり、エターナルファンタジーライブ in Tokyo に行って参りしました。
そして、始まりはやっぱり団長たちのトークとエターナルファンタジー出演者のひなきさん達のリーディングがありました。
最初からテンションMAX状態ですよ。
もうね、過去のDCライブイベントよりも興奮しました。
そして8周年でいろんなライブの歴史見てすごいことに気がつきました。
なんと、そのライブ全部参加してたので今回グランドスラム達成ですよ。
ちょっとしんみりしました。長いようで短かった8年ですね。
考えてみればサーカスが設立されたとき秋葉原であったARIESを買った人やソフトに注目した人がほとんどいない時代でした。
そのときの秋葉原イベントも参加してたのですが、今回のライブでそのイベントに参加してた人と聞かれて手が挙がったのが自分だけでした。
まさに、サーカスの熱烈なファンといっても過言じゃない状態でした。
まあ、設立時からゲームすべて買ってる人ですしね。
そんなサーカスも今じゃ大手ゲームメーカーですね。
この場を借りて「団長、皆さん8周年おめでとうございます」
といいたいですね。
これからもがんばってもっといい作品を作ってもらいたいです。
今までの作品も面白かったんですけどね。
やっぱり自分にとって運命を買えた作品としてはDCシリーズですかね。
中でもDCⅡが一番今の自分に色濃く影響をお与えたと思いますね。
ということで、今後もサーカスを応援していきたいとお思います。
ライブは、もちろん楽しかったですよ。
最後に参加した、瀬名さん・ひーこ・よしの・みる・妖精帝国・yozuca*
・rinoさんたちの豪華メンバーによる第二ボタンの誓いの熱唱はもう涙が出て感動してしまいました。
やっぱりサーカスのライブは、どんなライブよりも楽しいイベントですね。
まあ、自分の思い入れも半端じゃないってのもありますけどね!!!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/39-80876b81
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

御影 

Author:御影 
同人サークル活動で、悪之秘密結社を運営中です。
ジャンル的に、恋姫無双を中心にしてます。
2010年も開始。
2010年こそいろんな意味で変えてみせる。
最近はつながりが増えてきて色々と大忙し。
現在はIT関連の常駐先で仕事をしつつ、ゲーム業界にいくことが今年の目標。
どこかで見かけたら、お気軽にお声をおかけください。

ちなみに、ホームページでは一部 TacticsNET の画像を使用しています。
素材の著作権はNEXTONに帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。

最近の記事

恋姫無双 劉備を応援中

【真・恋姫†無双】応援中!

はわわニュース

薬師るりさんを応援中

薬師るりオフィシャルウェブサイト

高城みつさんを応援中

ぼんやりみぃ


ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
はぴ☆さま! 応援中!!
『宮沢ゆあなさん』を応援中です!
AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!
ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
【真・恋姫†無双】応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
