Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C24] あいちょ聞きましたよ

御影さん、こんにちわ。
あいちょ、聞かせていただきました。
どんどん、メール頑張ってください。
僕は、ギャコラジで採用されていましたね。


明日はいよいよイベントですね。
東京は天気が悪いみたいですね。
こればっかりは仕方無いとして
ゆあなさんの応援は任せましたよ。
僕は、ゆき奈さん派なので・・・

日曜日が晴れだったら薬師ストリートガールズが
見れたんですがね。
晴れないかなぁ。
  • 2009-07-24
  • 投稿者 : 大熊さん44歳
  • URL
  • 編集

[C25] Re: あいちょ聞きましたよ

採用おめでとうございます。
お互いがんばりましょう。
明日は楽しい1日になるといいですね。


> 御影さん、こんにちわ。
> あいちょ、聞かせていただきました。
> どんどん、メール頑張ってください。
> 僕は、ギャコラジで採用されていましたね。
>
>
> 明日はいよいよイベントですね。
> 東京は天気が悪いみたいですね。
> こればっかりは仕方無いとして
> ゆあなさんの応援は任せましたよ。
> 僕は、ゆき奈さん派なので・・・
>
> 日曜日が晴れだったら薬師ストリートガールズが
> 見れたんですがね。
> 晴れないかなぁ。
  • 2009-07-24
  • 投稿者 : 御影 
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/372-2d28f998
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日は仕事が大変だった。

本日は、コミケの原稿作業中。
そして、ラジオを舞ったりと聴いてます。
そういえば、今日ちょっと面白い飲み物を買ってました。
2009072214540000.jpg
キティーのミルクティーです。
ちょっとレアだなあーと思って、別のコンビニに行って見たけどなかった。
しかし、この飲み物発売元が実は、MEGUMILKだったりします。
そんなわけで、最近ちょっとこの飲み物に嵌まってます。
そして、今週は明日わりなきらじおの配信日でゲームの発売日です。
会社の帰りによって来るかなあー。
まあ翌日はイベントだしねえ。
がんばって、ゆあなさんの応援するべかw。
久しぶりにあいちょも採用されたし、どんどんがんばってまた投稿しよう。
そして、明日はちあからのちからも配信だねえ。
こっちは、先週のライブの反省会かな?
どんな内容になるか楽しみだなあ。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C24] あいちょ聞きましたよ

御影さん、こんにちわ。
あいちょ、聞かせていただきました。
どんどん、メール頑張ってください。
僕は、ギャコラジで採用されていましたね。


明日はいよいよイベントですね。
東京は天気が悪いみたいですね。
こればっかりは仕方無いとして
ゆあなさんの応援は任せましたよ。
僕は、ゆき奈さん派なので・・・

日曜日が晴れだったら薬師ストリートガールズが
見れたんですがね。
晴れないかなぁ。
  • 2009-07-24
  • 投稿者 : 大熊さん44歳
  • URL
  • 編集

[C25] Re: あいちょ聞きましたよ

採用おめでとうございます。
お互いがんばりましょう。
明日は楽しい1日になるといいですね。


> 御影さん、こんにちわ。
> あいちょ、聞かせていただきました。
> どんどん、メール頑張ってください。
> 僕は、ギャコラジで採用されていましたね。
>
>
> 明日はいよいよイベントですね。
> 東京は天気が悪いみたいですね。
> こればっかりは仕方無いとして
> ゆあなさんの応援は任せましたよ。
> 僕は、ゆき奈さん派なので・・・
>
> 日曜日が晴れだったら薬師ストリートガールズが
> 見れたんですがね。
> 晴れないかなぁ。
  • 2009-07-24
  • 投稿者 : 御影 
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/372-2d28f998
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

御影 

Author:御影 
同人サークル活動で、悪之秘密結社を運営中です。
ジャンル的に、恋姫無双を中心にしてます。
2010年も開始。
2010年こそいろんな意味で変えてみせる。
最近はつながりが増えてきて色々と大忙し。
現在はIT関連の常駐先で仕事をしつつ、ゲーム業界にいくことが今年の目標。
どこかで見かけたら、お気軽にお声をおかけください。

ちなみに、ホームページでは一部 TacticsNET の画像を使用しています。
素材の著作権はNEXTONに帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。

最近の記事

恋姫無双 劉備を応援中

【真・恋姫†無双】応援中!

はわわニュース

薬師るりさんを応援中

薬師るりオフィシャルウェブサイト

高城みつさんを応援中

ぼんやりみぃ


ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
はぴ☆さま! 応援中!!
『宮沢ゆあなさん』を応援中です!
AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!
ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
【真・恋姫†無双】応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
