Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/368-79ff2425
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日は「gion-shoja Girl'sLive-vol.02」でした。

今日はお昼くらいから、赤坂グラフティで行われたライブに行ってました。
そして、今回のゲストは以下のような感じでした。
http://www.r-banana.com/c+c/index.html
そして、セットリストみたいなものはこんな感じ。
実は下見兼ねて、いったん様子を見に行ったら朝樹さんが道に迷っていたので何故か誘導することにw。
マイミクは喜んでいたようですが・・・・・・。
そのあとは、一旦駅まで戻って仕込みの準備を向かい側のコーヒーショップでやっていました。


【朝樹りさ】
1.ほうき星
2.変わらないもの 時をかける少女挿入歌(カバーバージョン)
3.keep having brave soul PSPソフト(ブレイジングソウルズ アクセレイト)
4.君のいる青い空(朝樹りさソロバージョン)

【薬師るり】
5.ドリームライダー(アルバムSTEPより)
6.妄想癖 
7.Spider(黄昏に煌く銀の繰眼主題歌)

【宮沢ゆあな】
8.螺旋の果てで待っている(ぼーん・ふりーくすED)
9.月影のBreak away(碧眼の双騎士フェリルとリリカ主題歌)
10.明日晴れたらいいな(鳳凰戦姫 舞夢ED)

【瑞沢渓】
11.夏陽炎(萌え萌え2次大戦DX)
12.風景(カバー曲)
13.綺麗アラモード(中川翔子 カバー曲)
14.ハピネス(G線上の魔王 キャラクターソングCW)

【Cheerful+Colorful】
15.Cheerful+Colorful~いつもここにいる~(ドラマCD『お掃除戦隊くりーんきーぱー・くり☆きん劇場』OP曲)
16.あたまわる(PlayStationPortable用ソフト『世界はあたしでまわってる 光と闇のプリンセス』主題歌)
17.ココロの絆(PS2『不確定世界の探偵紳士~悪行双麻の事件ファイル~』主題歌)
18.涙のかけら(PCゲーム『ここより、はるか-surroundded sea in the world-』ED曲 アコースティックバージョン)
19.生マレタ理由(PS2/PSP『萌え萌え2次大戦(略)☆デラックス』ED曲
アコースティックバージョン)
20.寄り道(ドラマCD『お掃除戦隊くりーんきーぱー・くり☆きん劇場』ED曲アコースティックバージョン)
21.Sweet日和(PS2「NUGA-CEL」主題歌)

ちあからの感想を言いますと、やっぱりアコースティックバージョンは良かったですね。
普段とは違った印象と緊張感の中で歌っていただけに迫力が違った。
また、演奏も生だっただけにちょっといつもと違った印象がありましたね。
あとは、其々のソロもまた色んな曲が聞けて久しぶりに密度の濃いものでした。
そうそう、他の方も見て思ったのはやっぱり瑞沢渓さんうますぎるぜ。
この方の声と歌は聞き入ってしまいました。
さて、今日はそんなライブでもう1つのハプニングが。
なんと、ライブで朝樹りささんの誕生日も行う不意打ちを宮沢ゆあなさんと飛び込みゲストの藤森ゆき奈さんがきてました。
GJっといった感じです。
その後もライブはいろんな意味で楽しく過ごせました。
最後に、物販の時は朝樹さんたちとちょっと話して瑞沢渓さんに恋姫無双や、真恋姫のことをちょっと話して終わりました。
最後は、いつもどおりちあからの二人のところに行ってお礼とラジオ40回記念のお土産渡しておめでとうといって終わりました。
まあ、この辺はいつもの感じですね。
さて、明日も実はちあからの片方の薬師さんが出演するライブです。
そんなわけで、3連休はちあからを満喫することになりそうですな。。。。。。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/368-79ff2425
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

御影 

Author:御影 
同人サークル活動で、悪之秘密結社を運営中です。
ジャンル的に、恋姫無双を中心にしてます。
2010年も開始。
2010年こそいろんな意味で変えてみせる。
最近はつながりが増えてきて色々と大忙し。
現在はIT関連の常駐先で仕事をしつつ、ゲーム業界にいくことが今年の目標。
どこかで見かけたら、お気軽にお声をおかけください。

ちなみに、ホームページでは一部 TacticsNET の画像を使用しています。
素材の著作権はNEXTONに帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。

最近の記事

恋姫無双 劉備を応援中

【真・恋姫†無双】応援中!

はわわニュース

薬師るりさんを応援中

薬師るりオフィシャルウェブサイト

高城みつさんを応援中

ぼんやりみぃ


ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
はぴ☆さま! 応援中!!
『宮沢ゆあなさん』を応援中です!
AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!
ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
【真・恋姫†無双】応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
