Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C22] わりなきイベント当選ですね

御影さん、こんばんわ。
わりなきイベント当選したんですね。
よかったです。
実は僕も当選しました。
僕の場合、運というよりラジオに送っていたから
か?と思いました。
ラジオにメールを送ってみるものですね。

18日のライブもお疲れ様でした。
詳細に書かれていたので行けない自分には
助かります。
ちあ+からのチカラも40回を超えて
あと少しで一年。
あれだけメールを読まれる御影さんは
すでにYさんのファンですよ。

25日のイベントではお会いできればいいですね。
それでは。
  • 2009-07-19
  • 投稿者 : 大熊さん44歳
  • URL
  • 編集

[C23] Re: わりなきイベント当選ですね

> 御影さん、こんばんわ。
> わりなきイベント当選したんですね。
> よかったです。
> 実は僕も当選しました。
> 僕の場合、運というよりラジオに送っていたから
> か?と思いました。
> ラジオにメールを送ってみるものですね。
>
> 18日のライブもお疲れ様でした。
> 詳細に書かれていたので行けない自分には
> 助かります。
> ちあ+からのチカラも40回を超えて
> あと少しで一年。
> あれだけメールを読まれる御影さんは
> すでにYさんのファンですよ。
>
> 25日のイベントではお会いできればいいですね。
> それでは。

大熊さんコメントありがとうございます。
ライブは色々と楽しかったですけど、Yさんの噛むところがかなりやられました。
お互い25日のイベントでお会いできると良いですね。
では、暑い日が続きますがお互いがんばっていきましょう。
  • 2009-07-19
  • 投稿者 : 御影 
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/367-aa90aea6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ライブおーーん

さて昨日はちょっと秋葉のキャララ行ってきました。
何故かいつものとおり知ってる声優さんとかに挨拶に行ったらロックンバナナでした。
チキンなおいらだぜ。
おぐおぐやくらたろうは、人が多すぎて結局りんごりんや上田さんところにいたんだけどさ。
ふ、所詮おいらはチキンさ。
でも、キャララは楽しいのう。
まあ、キャララ行ってあったとき言われたのは明日のライブも着ますよねと、何故か念を押された。
うーん、まあ行かないわけもないんですけどね。
間違いなく行かないと殺されるし。。。。。。
そういえばわりなきのイベント当選したじぇ。
流石、おいらだ。
何故かこういった運というか、自分に関係する声優さんイベントだけは無敵状態。
いやはや、これで2週連続でYさんにお会いできるんですね。
というか、もうこうなったら公認ファンなんじゃね?
いやいや、辞めよう。
怖すぎるw。
あの方のファンになるなんて恐れ多い。
ということおで、明日もがんばっていこう。
赤坂グラフティは萌えているか。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C22] わりなきイベント当選ですね

御影さん、こんばんわ。
わりなきイベント当選したんですね。
よかったです。
実は僕も当選しました。
僕の場合、運というよりラジオに送っていたから
か?と思いました。
ラジオにメールを送ってみるものですね。

18日のライブもお疲れ様でした。
詳細に書かれていたので行けない自分には
助かります。
ちあ+からのチカラも40回を超えて
あと少しで一年。
あれだけメールを読まれる御影さんは
すでにYさんのファンですよ。

25日のイベントではお会いできればいいですね。
それでは。
  • 2009-07-19
  • 投稿者 : 大熊さん44歳
  • URL
  • 編集

[C23] Re: わりなきイベント当選ですね

> 御影さん、こんばんわ。
> わりなきイベント当選したんですね。
> よかったです。
> 実は僕も当選しました。
> 僕の場合、運というよりラジオに送っていたから
> か?と思いました。
> ラジオにメールを送ってみるものですね。
>
> 18日のライブもお疲れ様でした。
> 詳細に書かれていたので行けない自分には
> 助かります。
> ちあ+からのチカラも40回を超えて
> あと少しで一年。
> あれだけメールを読まれる御影さんは
> すでにYさんのファンですよ。
>
> 25日のイベントではお会いできればいいですね。
> それでは。

大熊さんコメントありがとうございます。
ライブは色々と楽しかったですけど、Yさんの噛むところがかなりやられました。
お互い25日のイベントでお会いできると良いですね。
では、暑い日が続きますがお互いがんばっていきましょう。
  • 2009-07-19
  • 投稿者 : 御影 
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/367-aa90aea6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

御影 

Author:御影 
同人サークル活動で、悪之秘密結社を運営中です。
ジャンル的に、恋姫無双を中心にしてます。
2010年も開始。
2010年こそいろんな意味で変えてみせる。
最近はつながりが増えてきて色々と大忙し。
現在はIT関連の常駐先で仕事をしつつ、ゲーム業界にいくことが今年の目標。
どこかで見かけたら、お気軽にお声をおかけください。

ちなみに、ホームページでは一部 TacticsNET の画像を使用しています。
素材の著作権はNEXTONに帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。

最近の記事

恋姫無双 劉備を応援中

【真・恋姫†無双】応援中!

はわわニュース

薬師るりさんを応援中

薬師るりオフィシャルウェブサイト

高城みつさんを応援中

ぼんやりみぃ


ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
はぴ☆さま! 応援中!!
『宮沢ゆあなさん』を応援中です!
AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!
ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
【真・恋姫†無双】応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
