Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/366-063fe655
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日は色々しこんだじぇ

今日は夕方会社から足早に帰って地元のお店に駆け込んでました。
理由は、18日用の仕込みw。
まあ、色々とあったのでいってみたら新しい種類のものがたくさん出てた。
うむう、夏仕様になりましたな。
お店の店員さんと話してたけど、最近は夏仕様は使って涼しくなれる種類や精神的に高揚を抑えて涼しさを感じるようにするものが売れてるそうです。
なるほどねえ。
奥が深いもんだと・・・・・・・。
すっかり、そこのお店の常連になってる自分です。
でも、種類が多いから色々と便利なんですけどね。
お値段もお手軽ですし。
2009071622550002.jpg
ニヤニヤw。
さて、そんな中もう1つ頼んでおいたものが着ました。
こっちはなんか想像以上にでかい。。。。。。。
どうすんだこれとw。
まあ、こっちもこっちで渡しておきましょう。
3個入りでこの大きさはちょっと想像範囲外。
2009071622550000.jpg
もっていくのも大変だけど、それ以上に受け取ったほうも大変か。
まあ、この大きさだから頼んだ相手も送ってきたのかも。
しかし6個入りが渡す本命だからどうしたもんだかなあ。
2009071622550001.jpg
まあ、いいか。
小さいほうと、もう1個あるんだし。
それはそれでおいといて。
さて、明日はきゃららか。
帰りに寄ってくるかな。
ということで、今週末は大変だぜw。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/366-063fe655
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

御影 

Author:御影 
同人サークル活動で、悪之秘密結社を運営中です。
ジャンル的に、恋姫無双を中心にしてます。
2010年も開始。
2010年こそいろんな意味で変えてみせる。
最近はつながりが増えてきて色々と大忙し。
現在はIT関連の常駐先で仕事をしつつ、ゲーム業界にいくことが今年の目標。
どこかで見かけたら、お気軽にお声をおかけください。

ちなみに、ホームページでは一部 TacticsNET の画像を使用しています。
素材の著作権はNEXTONに帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。

最近の記事

恋姫無双 劉備を応援中

【真・恋姫†無双】応援中!

はわわニュース

薬師るりさんを応援中

薬師るりオフィシャルウェブサイト

高城みつさんを応援中

ぼんやりみぃ


ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
はぴ☆さま! 応援中!!
『宮沢ゆあなさん』を応援中です!
AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!
ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
【真・恋姫†無双】応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
