Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/344-d78311be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日も色々とあるけれどー。

昨日は、知り合いと6月27日の事を話してました。
とりあえず、梯子になった。
知り合いが、どうしてもいつも行ってるアーティストさんが急にライブ参加するので行きたいと言い出しました(笑)。
しかし、この熱中ぶりは凄いなと思います。
自分は、誘われて渋々参加するのですがね( ̄ー ̄)。27日は、阿佐ヶ谷と掛け持ちだ(笑)。
名前と枚数でまたあの2人と思われるのかなあ。
しかし、何だかんだいって自分が参加したいだけなんですがね(笑)。
明日は、仕事休んだからゆっくりしよう。
土曜日は、色々暑いじぇ。プリラバの新曲がたのしみだなあ。
昨日は、秋葉原の魔力に打ち勝った。
しかし、渋谷で散財してました。
意味もないじゃん。
そして、そろそろ引っ越しとか考えにゃならんなと。いっそ秋葉原に住むか?
ムリムリ。
ちなみに昨日は、アニメイトと無印良品に行ってました。
しかし、無印はただ見ていても楽しいね。
また、近いうちに買いにいこうと思います。
アニメイトでは、俺つばのOPとED買いました。
やはり、EDよいですよ。
しかし、2日で諭吉さまが二枚ロストした。
これは、罠か?
とりあえず、買ったCDが絶版になってたから助かりました。
さて、音楽を聴きながら今日も頑張っていきましょう。
今日は、ゆったりしたいから真っ直ぐ帰ります。
明日は、お休みさね。
明日は、昼間に秋葉原に行くかな?
買いたいゲームあるしのう。
秋葉原に、ゲーム発売日に休みでいくのは本当に久しぶりやで。
明日買うゲームは何かなあ。
気が向いたら違う作品も買おうと思います。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/344-d78311be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

御影 

Author:御影 
同人サークル活動で、悪之秘密結社を運営中です。
ジャンル的に、恋姫無双を中心にしてます。
2010年も開始。
2010年こそいろんな意味で変えてみせる。
最近はつながりが増えてきて色々と大忙し。
現在はIT関連の常駐先で仕事をしつつ、ゲーム業界にいくことが今年の目標。
どこかで見かけたら、お気軽にお声をおかけください。

ちなみに、ホームページでは一部 TacticsNET の画像を使用しています。
素材の著作権はNEXTONに帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。

最近の記事

恋姫無双 劉備を応援中

【真・恋姫†無双】応援中!

はわわニュース

薬師るりさんを応援中

薬師るりオフィシャルウェブサイト

高城みつさんを応援中

ぼんやりみぃ


ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
はぴ☆さま! 応援中!!
『宮沢ゆあなさん』を応援中です!
AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!
ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
【真・恋姫†無双】応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
