Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/339-19a37c26
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

劇団ナディアンの「青い月」の観覧に

ナディアンー。
今日はちょっと知り合い?というか話を聞いて興味が出たので
劇を見に行ってきました。
その劇がこれ。

http://www.trance-mission.jp/onstage.html

劇団ナディアン
『 青い月 』

まあ、チケットも売切れるくらいの盛況ぶりだったんですが何とか取れた。
どれだけなんでしょねw。
まあ、そんなわけで、今日はこの劇を見てきました。
今日は、某ラジオの策略で?
参宮橋のトランスミッションというところまで行きました。
それも実は、今日予定がなくて死ぬ死ぬと言ってたマイミクの可哀相な人が
いたのでその人を誘いました。
まあ、時間自体が当日券がないとやばいと思い電話してみたんですけどね。
朝の9時ごろ電話して、劇団の方に頼んで19時の回をとってもらいました。
しかも、ちょっと会話でぼそぼそっとラジオの名前とか名乗ったら不思議なほどにw。
そして、2時の回ではちあからさんが来てたということを、日記であとで知りました。
2009062018060000.jpg
時間的には結構早くついたので、参宮橋のコーヒー館でまったりとコーヒー飲んでました。
それも某日記の影響で豆乳ラテでしたよ!
これも結構いけた。
2009062018270000.jpg
そして、開園時間前にどこかで見た人が3人ほど(ぁ。
この瞬間、マイミクの人は固まったw。
さて、いよいよ劇が開演されるまで中でみてたんですけど。
なんですか?
この関係者しかいないところは?
劇がいよいよ開始されたんですけが。
演出もよく、シナリオや音響効果も良かったです。
値段からは想像もつかないくらいのものでした。
あと、シナリオは色んな共感がありました。
劇は大体1時間半くらいだったのですが、途中途中で出てきたカクテルと
青い月が印象的でした。
2009062018400000.jpg

あとは、全体の演出とかもアニメのような感じが斬新でした。
そして、終わったあとに人生について色々と考えさせられました。
色々と勉強させられることが多かった劇でした。
最後にこのチケットを手配してくれた高城さんと劇団ナディアンの皆様に感謝感謝です。
とまあ、こんな感じでしたが結構楽しいものでした。
最後に高城みつさんにご挨拶させていただきました。
本当によい方でした。
これからが楽しみな方なので、自分としても応援して生きたいと思います。

最近は、劇とかはあまり行ってなかっただけにちょっと楽しみでした。
そんなわけで、また、こんな劇が12月にあるそうなので行ってみたいと思います。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/339-19a37c26
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

御影 

Author:御影 
同人サークル活動で、悪之秘密結社を運営中です。
ジャンル的に、恋姫無双を中心にしてます。
2010年も開始。
2010年こそいろんな意味で変えてみせる。
最近はつながりが増えてきて色々と大忙し。
現在はIT関連の常駐先で仕事をしつつ、ゲーム業界にいくことが今年の目標。
どこかで見かけたら、お気軽にお声をおかけください。

ちなみに、ホームページでは一部 TacticsNET の画像を使用しています。
素材の著作権はNEXTONに帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。

最近の記事

恋姫無双 劉備を応援中

【真・恋姫†無双】応援中!

はわわニュース

薬師るりさんを応援中

薬師るりオフィシャルウェブサイト

高城みつさんを応援中

ぼんやりみぃ


ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
はぴ☆さま! 応援中!!
『宮沢ゆあなさん』を応援中です!
AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!
ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
【真・恋姫†無双】応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
