Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/333-c8702901
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

影響うけすぎか(笑)

昨日から朝まで茶太さんづけ。
しかし、朝聞いてると緩さに寝過ごしそうになった。チェンバの感想は、長かったから三部構成のレポにします。
とりあえず三部は、俺的ぴーたん(謎。
とりあえず感想は、レポに。
しかし、mixiの第二位に再生回数がいくのは今週の中日かな。
そういや、薬師ストリートライブは来月か。
これも、久しぶりにストリート見に行けるなあ。
最近は、ライブハウスやホールが多かったから久しぶりに楽しみだな。
本来は、路上弾き語りや路上ライブ好きだから、またやらないかな。
さて、景気づけに地鶏聴いてました。
そして、我が家の最後?の曲芸グッズが消えた。
もう、あそこのわけのわからん商法は近寄るまい。
とにかく、メーカー通販を市場に出して販売するのは勘弁だわ。
そして、帰りに秋葉に寄っていた。
理由は、秋葉でヴァイスカード売ってもらったらなんか8000円とかになった。
うーん、すごいなあ。
そして、最後にのろいが来た。
曲芸のFC特典は買い取り拒否。。。。
こんなあほなことあるかーってw。
とりあえず、これはどうするか今考え中ですよ。
まあ、その代金の受け取りとかあとは、ちょっとがちゃをやりたかったのでね。
そして、更に秋葉でぎゃちゃやって3000円ほど使い込んだ。
なんとか色々と回収。
そして、最後にいらないCDも売って御の字。
しかし、やっぱり落ち目のメーカーってだめだねえw。
最後の〆に何故かHOOKのソフトをまとめ買い。
買ったソフトはHONNYCOMINGとBACKSTAGE、そしてLIKELIFEとフェアリーライフ。
何とかHOOKのソフトはある程度揃ったかな。
よい買い物したなーと思いつつ、もう脱退してよかったなと思えるメーカーがあそこw。
そんなわけで、以外に売れるヴァイスのプロもカードでした。
家に帰る途中からいきなり雨が降ってきて大変でした。
雨がスコールみたいになっておかげで身体中最悪でした。
まあ、雨のおかげで傘は持っててよかったんですけどね。
ほとんど機能して無かった気もしますけどねえ。
明日の仕事に差し支えないように、風呂入ってたけどまだ寒いぜw。
そういえば、皆に今週末の予定とか聞かれましたけど。。。。。
そんな大きなライブとかはないですね。
どうも週末はそういったことにいってると思われてますけど。
今週末は、コミケとかの関連ですね。
あとは、特に大きなこととしてはコミケに出す本の関連ですね。
そっちのほうも進めていかないとねえ。
ということで、本日はおやすみなさい。
へっくしょい。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/333-c8702901
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

御影 

Author:御影 
同人サークル活動で、悪之秘密結社を運営中です。
ジャンル的に、恋姫無双を中心にしてます。
2010年も開始。
2010年こそいろんな意味で変えてみせる。
最近はつながりが増えてきて色々と大忙し。
現在はIT関連の常駐先で仕事をしつつ、ゲーム業界にいくことが今年の目標。
どこかで見かけたら、お気軽にお声をおかけください。

ちなみに、ホームページでは一部 TacticsNET の画像を使用しています。
素材の著作権はNEXTONに帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。

最近の記事

恋姫無双 劉備を応援中

【真・恋姫†無双】応援中!

はわわニュース

薬師るりさんを応援中

薬師るりオフィシャルウェブサイト

高城みつさんを応援中

ぼんやりみぃ


ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
はぴ☆さま! 応援中!!
『宮沢ゆあなさん』を応援中です!
AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!
ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
【真・恋姫†無双】応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
