Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/322-1e1634f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バナチルライブ2.64 レポ

昨日は、橋本さんのライブ当選発表でしたね。
見事に当選しました。
これで夏は、8日が埋まった。
因みに、河口湖は不参加。そして、今日はバナチルライブ。
ここは、見事にホームグランド(笑)。
たとえ平日でも行きますよ。
昨日は、夜の10時くらいから1時間ほど寝てた?というより意識とんでた?
気がついたら12時くらいでした。
それから、鯖の設定を色々いじってました。
なかなか難しいね。
週末は、ゆっくり作業しながら原稿の下書きやるかな。
とにかく時間の調整がしっかり出来ないとやばいね。そんなわけで、仕事頑張ってきました。
今回はロボットソングを歌どんなユニットが何歌うのかちょっとわからなかった。
そして、前2組についてはちょっと考え物・・・・・。
なんというか、辛口に言わせてもらうとファンもそうなんだけどあくまで前座は前座のレベルだということ。
後半のユニットに比べると全然力不足でした。
まあ、客の反応が悪すぎるってのもあるんですけどね。

TemparyはガンダムWのJUST COMMUNICATIONでした。
これ、正直Two-mixなんでかなりハードル高いんだけどさ。
まあ、がんばってたとは思います。
しかし、けいおんメドレーはちょっとねえw。
何せ、少し前にけいおんの本物見てた印象がある分パワー不足に感じました。
それなりのレベルだとは思うんだけどね。
残りは新曲だったけどこちらは、これからの歌い慣れがもう少し必要かな。
あとは、駆け引きとMCなんですがドナルドダメダメすぎるw。

チアカラはレイアースのゆずれない願いでしたよ。
こっちはもともとユニットの力が安定してるからね。
あと、ちあからが目的でしたし、いろんな意味で楽しめた。
あとは、昔からの持ち歌だけどこれはこれで毎回楽しいのでOK。
そして、今回は色々と新曲があったので良かったかな。
ソロは先日聞いていたので、二人のユニット曲が多くて満足しました。
正直、ソロパートは別のライブで聞いてる回数が多いからね。
むしろ7月に出るSWEET日和は、良かった。
桜テイルもそのうちセルフカバーしてほしいなあ。
なんかちあからの二人に、アロマの人と思われてるみたいw。
まあ、元々は親戚が花屋やっていて、バイトしてた時に覚えたのでそのままじゃもったいなくてアロマ検定受けたからなんですけどね。
その結果、知識とかにはことかかないが生かす場がなかったけど、こんなところで役に立つとはね。
色々やっておくもんだと思ったよ。
http://www.aromakankyo.or.jp/license/index.html


とは、最後のスタッフのアンコールはちょっと笑えたw。
そして、マクロスの関係なんだけど私余り知らなかったよ。
でも、これもユニットの力関係が色濃く出てたのは不思議。
次は7月19日だったか、そこまでにまたどんなことになるか楽しみですよ。

あとは、知り合いのお土産含めてちあからのCD買いました。
そして、先日のこととか色々お話できたので満足でした。
そういえば、渡したお土産気に入ってくれたかなあ?
あー、そういやコーヒーのこと聞き忘れてた。。。。
まあ、今度行った時に話すか。
以上、レポというか感想でした。
あとは、ラジオの投稿も全部終わったからゆっくりするかな。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/322-1e1634f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

御影 

Author:御影 
同人サークル活動で、悪之秘密結社を運営中です。
ジャンル的に、恋姫無双を中心にしてます。
2010年も開始。
2010年こそいろんな意味で変えてみせる。
最近はつながりが増えてきて色々と大忙し。
現在はIT関連の常駐先で仕事をしつつ、ゲーム業界にいくことが今年の目標。
どこかで見かけたら、お気軽にお声をおかけください。

ちなみに、ホームページでは一部 TacticsNET の画像を使用しています。
素材の著作権はNEXTONに帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。

最近の記事

恋姫無双 劉備を応援中

【真・恋姫†無双】応援中!

はわわニュース

薬師るりさんを応援中

薬師るりオフィシャルウェブサイト

高城みつさんを応援中

ぼんやりみぃ


ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
はぴ☆さま! 応援中!!
『宮沢ゆあなさん』を応援中です!
AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!
ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
【真・恋姫†無双】応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
