Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/318-63b4cfe3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日から衣替えしなきゃね

6月ですねえ。
先週の土日、正確には金曜日からイベントだらけ。
体力は、完全にもどりました。
今週は、バナチルライブですよ。
バナチルライブですよ。
大切なので二度いいました。(某ラジオのパーソナリティーさんの台詞参照!
バナチルは、本気でいかせてもらいます。
ホームグランドですからね(笑)。
さて、6月もライブから始まるのか(笑)。
たとえ、平日でも行きますよ。
そういえば、マイミクの人と二人であるラジオの熾烈な投稿争いをしています。しかも、お互いに同じラジオだけど、投稿する相手はユニットは違う(笑)。
さて、今日も投稿フォームが私を呼んでいる。
とりあえず、ネタ思い付いたので投稿してました。
そして、6月ですねえ。
先週の土日、正確には金曜日からイベントだらけ。
体力は、完全にもどりました。
今週は、バナチルライブですよ。
バナチルライブですよ。
大切なので二度いいました。(某ラジオのパーソナリティーさんの台詞参照!
バナチルは、本気でいかせてもらいます。
ホームグランドですからね(笑)。
さて、6月もライブから始まるのか(笑)。
たとえ、平日でも行きますよ。
そういえば、マイミクの人と二人であるラジオの熾烈な投稿争いをしています。しかも、お互いに同じラジオだけど、投稿する相手はユニットは違う(笑)。
さて、今日も投稿フォームが私を呼んでいる。
とりあえず、ネタ思い付いたので投稿してきます。
そして、昼過ぎに某SNS繋がらないんですが(笑)。
まあ、適当なとこだから良かったですけどね。
しかし、あそこさばかんり母体はニコニコと同じなんだよなあ。
ちょっとニコニコに不安覚えました。
それともお金かからないように新人配属してるのかなと思いましたよ。
うーん、なんかネットを見てるとどうもサーカスの今回出したゲームは
あらゆる所にバグがオンパレードらしい。
まず、1点目重すぎて頻繁にとまる・・・・。
その2、敵を倒さずに進むとキャラが分身するとか。。。。
更に随所でバグが報告されてるそうな・・・・・・。
まあ、完成度の低さとデバックの手抜きが露呈した?
ここまで完成度の低い作品が10周年記念だって言うんだから・・・。
そして、更にどこぞのソフマップ限定版は中敷に不備があったとか。
どんだけなんでしょうねえ。。。。。
まあ、そんな限定版を必死に漁って競うように買う信者様強いわw。
私には出来ないけどねえ。。。。
そんなわけで、10周年記念作品が裏目に出てるらしい。
これで10周年クオリティって言うならどうなんだろ・・・・・・。
トークライブも含めてKYすぎるね。
とりあえず言えることは、信者から脱退してよかったー。
あと、ゲーム買わないようにしてよかった。
そこまでお金をどぶに捨てることはしたくないものねえ。。。。
後は、バグアップデートが何度更新されるかなあ。
予想では、バージョンが2.0までいくと見た。
さて、この結果はまた後日にでも気が向いたら調べてみますか。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/318-63b4cfe3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

御影 

Author:御影 
同人サークル活動で、悪之秘密結社を運営中です。
ジャンル的に、恋姫無双を中心にしてます。
2010年も開始。
2010年こそいろんな意味で変えてみせる。
最近はつながりが増えてきて色々と大忙し。
現在はIT関連の常駐先で仕事をしつつ、ゲーム業界にいくことが今年の目標。
どこかで見かけたら、お気軽にお声をおかけください。

ちなみに、ホームページでは一部 TacticsNET の画像を使用しています。
素材の著作権はNEXTONに帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。

最近の記事

恋姫無双 劉備を応援中

【真・恋姫†無双】応援中!

はわわニュース

薬師るりさんを応援中

薬師るりオフィシャルウェブサイト

高城みつさんを応援中

ぼんやりみぃ


ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
はぴ☆さま! 応援中!!
『宮沢ゆあなさん』を応援中です!
AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!
ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
【真・恋姫†無双】応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
