Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/317-4c95d428
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

タユタマ第2部 キラスパライブ レポ

さて、次はちょっと興味本位でついていったことが得したのか得してないのか?わからなかったイベントです。
で、マイミクの人に連れられてライブゲートに来ました。
理由は、キラスパというイベントです。
正直このイベントよくわからなくてきたんですけどね。
でもRyurikaさまが出るとのことなので喰霊ライブ以来興味があったので参加しました。
しかし、距離が近いですよねえ。。。。。
ライブゲートはね。
でも、それでもわからなかったので後ろのほうにいましたがね。
関係者がいっぱいいて何故かそこに紛れていたので話しに混ざれたのは良くわからなかったw。

さて、最初から飛ばしまくりなイベントでしたよ。
ものすごくテンションの高いイベントでしたね。
私が行っていたイベントとはちょっと違ってましたね。
まあ、こんなイベントもあるんだなと思いましたが。
基本的に自分が行ってた系統はバラード主体なので飛び跳ねたりするようなものではないのが普通でした。
それでも、今回は中瀬ひなさんとRyurikaさまでしたのでそれなりに楽しめました。
シークレットゲストのUMAも笑えましたね。
とりあえず、ラジオみたいな感じのところも小ネタにしてましたが。
ウクレレとかすげーって思いましたがね。
あとは、曲のほうもノリノリが多かったですね。
聞かせるような曲は少なかったかな・・・・・。
まあ、自分的には満足できたかというとちょっと違ったかな。
この辺は、やっぱり趣味の違いとかもあるので難しいものです。
でも、それでも楽しく思えるからそれなりに良かったかと思います。
ライブの曲目や局数については、あまりわからなかったけどMCは面白かった。
それくらいかなー。
あとは、終わったあとの物販では買えなかったけど、Ryurikaさまのサインもらったから良いか。
そして、Ryurikaさまと話せたのと喰霊ライブのことで盛り上がれましたけどね。
どうも、あのライブはRyurikaさまにはショックが大きかったのかな?
まあ、普通に行ってるから問題なかったけどね。
良くあれに耐えられるねと驚かれましたがw。
ともあれ、いろんな意味で楽しかったライブでした。

でも、次も参加するかといわれるとなかなか厳しいかもねえ。
自分には受け入れにくいものや自分の精一杯でもハードルが高いからね。
あれは、どうも上級者向きかな。。。。。
以上、第2部タユタマ祭りの感想でした。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/317-4c95d428
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

御影 

Author:御影 
同人サークル活動で、悪之秘密結社を運営中です。
ジャンル的に、恋姫無双を中心にしてます。
2010年も開始。
2010年こそいろんな意味で変えてみせる。
最近はつながりが増えてきて色々と大忙し。
現在はIT関連の常駐先で仕事をしつつ、ゲーム業界にいくことが今年の目標。
どこかで見かけたら、お気軽にお声をおかけください。

ちなみに、ホームページでは一部 TacticsNET の画像を使用しています。
素材の著作権はNEXTONに帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。

最近の記事

恋姫無双 劉備を応援中

【真・恋姫†無双】応援中!

はわわニュース

薬師るりさんを応援中

薬師るりオフィシャルウェブサイト

高城みつさんを応援中

ぼんやりみぃ


ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
はぴ☆さま! 応援中!!
『宮沢ゆあなさん』を応援中です!
AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!
ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
【真・恋姫†無双】応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。