Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/316-c8e7d2f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

宮崎羽衣 キズナノ唄発売 インストアーライブレポ

さて、翌日の30日はタユタマ祭り。
まず1つ目は、こっちですね。
秋葉原とらのあなキズナノ唄発売 インストアーライブ。
そして、アソビットキズナノ唄発売 インストアーライブ。
この2つをまとめて書きます。

1回目は、キズナノ唄を普通に歌いました。
そして、2曲目はアコースティックギターバージョンでカップリング曲time ~僕らがまだ知らないチカラ~でした。
さて、トークパートではどんな内容だったかというと。
簡単に言えば収録風景の模様でした。
あとは、夏にライブとか計画がたってるとかたってないとか?
そして、更に夏に1stアルバムの発売だそうです。
収録のときのことは、海の見える家でやったそうですがピアノが合ってよかったとか言ってましたね。
あとは、収録のときにケモノのこととか色々言ってました。
ラジオが開局になって、響ラジオで「宮崎羽衣のあやういラジオ」をやってるそうです。
このラジオは、結構ぎりぎりの危ない物が爆発してるとか・・・・・。
そこは全部かっとされているそうですよ。
まあ、他にもいろんな意味でぎりぎりのネタが満載でした。
さて、そんな中でいろんな意味で楽しいラジオでした。
最後は、握手会でしたがそこで軽くお話して終わり。
内容は、ライブとアルバムを楽しみにしてますとだけ。
結構、あっさりしてますがまあ時間も短いのでそれくらいしか。

第2部は曲編成が逆になっただけですね。
そして、トークパートは犬の話でした。
実はこの辺の内容を別のイベントで聞いていたので、楽しくもありましたね。
あとは、後ろのほうの宮崎羽衣さんの熱烈?なのか知らないけどそんなファンの人が話しのときに叫んでましたね。
周りの迷惑なんだけどねえ。。。。。
まあライブパートは、サイキックラバーのジョーさんのアコギでキズナノ唄を歌いました。
2回のイベントに参加したおかげで、2曲ともアコギで聴けました。
結構得したなと思いつつ、やっぱりアソビットのイベントスペースの音響設備って凄いなーと思いましたよ。
あとは、全体の広さがある分だけいいなと思いました。
そして、2曲目が終わったあとは握手会兼ポスターのお渡し会になりました。
ポスター渡しでは、ネタがなかったのでブログ見てますといったら、コメント書き込みしてくださいとか・・・・・・。
無茶すぎるぞw。
基本的に、有名な声優さんのブログ書き込みは苦手なんですよね。
まあ約束なんで、気が向いたらたまには書くかなってことで。。。。
あとは、ラジオにも投稿してくださいとか。。。。。
今のラジオの投稿だけでいっぱいいっぱいなんですけど・・・・・((; ̄ー ̄川 アセアセ。
まあ、何か思い付いたらってことで。。。。。
多分、今投稿してるだけしかしないでしょうけどね。。。。
ということで、ライブとか終わりって感じです。
うーん、なんか色々と書けない内容が多くて本当にレポってほどのものでは無いなあ。。。。。。
まあ、良いか。。。。。
ということで、タユタマ祭り第1部終了。。。。。
2部はどっちかというと興味本位でついて行っただけなのでかなりトラップでした。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/316-c8e7d2f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

御影 

Author:御影 
同人サークル活動で、悪之秘密結社を運営中です。
ジャンル的に、恋姫無双を中心にしてます。
2010年も開始。
2010年こそいろんな意味で変えてみせる。
最近はつながりが増えてきて色々と大忙し。
現在はIT関連の常駐先で仕事をしつつ、ゲーム業界にいくことが今年の目標。
どこかで見かけたら、お気軽にお声をおかけください。

ちなみに、ホームページでは一部 TacticsNET の画像を使用しています。
素材の著作権はNEXTONに帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。

最近の記事

恋姫無双 劉備を応援中

【真・恋姫†無双】応援中!

はわわニュース

薬師るりさんを応援中

薬師るりオフィシャルウェブサイト

高城みつさんを応援中

ぼんやりみぃ


ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
はぴ☆さま! 応援中!!
『宮沢ゆあなさん』を応援中です!
AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!
ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
【真・恋姫†無双】応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
