Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/307-1d135450
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イベント名『ちあ+から結成1周年ラジオ公録&ライブイベント【ちあ+から・ぱーてぃ】』 昼の部レポ

秋葉原の会場についた。
しかし、誰もいない。
そりゃ開演二時間前だから当たり前か。
そして、今日はちあからの結成記念のイベントに行ってきました。
そして、ここで最初に言っておくと座席はもちろん1番を取った。
ここだけは誰にも譲れないものだったからね。
ちあからさまの宿題?らしきものがあったので、当日ちあからふるという普通のお便りコーナーにメールを持参するよう言われてました。
実は、マイミクの人と一緒に前日サイゼリアで持参するメールの内容を作っていました。5時間もかけてね。
そして、ラジオの公開録音の部始まりました。
始まったときの座席の配置で笑ったw。
小林眞紀様ことこまきさまと対面で距離が30cmくらい。。。。
まあ、この配置が後々すごい意味を持つことになろうとは、この時誰も予想だにしなかった。。。。
ここからは、内容はまだ公開されてないので触れる事はできませんがw。
とにかく、第1部では持参した手紙の内容を読まれて、公開処刑されましたよw。
まあ、公開処刑に負けずこちらもトラップしかけてお返ししましたがw。
内容は6月5日のちあからのラジオでw。
そのあとは、こまき様と宮沢ゆあなさんと薬師るりさんに色々と突っ込まれましたがねw。
そして、第1部はやっぱりいろんな展開で面白かったですね。
こまきさんのいろんな一面をすぐ近くで見れたことも面白かったですが。
そして、あっという間の第1部のあと休憩を挟んで第2部に移るのですが、この時アンケートを書いて回収されました。
ネタによっては、読まれるかもしれませんと言われていたのですが。
既に1部で読まれた自分が読まれるとは思いませんでした。
しかも、第2部の始まりのオープニングトークで読まれましたよ。
こまきさまにねw。
もう、この瞬間周囲は敵になりました。
でも、自分的にガッツポーズで衝天する勢いでした。
ここもあまり触れられないのですが、とりあえずこまきさまがSだとよくわかりました。
こまきさまとゆあなさんに、ものすごい突っ込み受けた挙句公開処刑されました。
どこまでも、いじめられた2時間半でした。
むしろ、その辺が最後は快感になっていたかも?
そして、最後は物販に突入しました。
物販では、ちあからのセルフカバーCDを買いました。
そして、買ったあとはサインをもらいましたよ。
色紙にねw。
そのあと、こまきさまの売ってる物販に移動し、マエタケさんのCD買いましたよ。
かなり独特なCDなんですけどねw。
その後、色紙にサインをしてもらいながら色々とお話しました。
あと、プレゼントも渡せましたしね。
本当にラジオの公開録音の部は、自分にとってありえないことがいっぱいおきましたよ。
おかげで、新しい世界と自分の中の燃えるものが萌え尽きました。
ということで、詳しい内容は、6月5日と12日の放送を待って聴いてください。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/307-1d135450
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

御影 

Author:御影 
同人サークル活動で、悪之秘密結社を運営中です。
ジャンル的に、恋姫無双を中心にしてます。
2010年も開始。
2010年こそいろんな意味で変えてみせる。
最近はつながりが増えてきて色々と大忙し。
現在はIT関連の常駐先で仕事をしつつ、ゲーム業界にいくことが今年の目標。
どこかで見かけたら、お気軽にお声をおかけください。

ちなみに、ホームページでは一部 TacticsNET の画像を使用しています。
素材の著作権はNEXTONに帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。

最近の記事

恋姫無双 劉備を応援中

【真・恋姫†無双】応援中!

はわわニュース

薬師るりさんを応援中

薬師るりオフィシャルウェブサイト

高城みつさんを応援中

ぼんやりみぃ


ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
はぴ☆さま! 応援中!!
『宮沢ゆあなさん』を応援中です!
AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!
ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
【真・恋姫†無双】応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
