Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/294-2dd5e384
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そういえばさ

5月末は何故か恋姫無双関連の出版ラッシュ。
まず5月25日くらいにDNAとマジキューからアンソロジーが出ますよね。
あとは5月末に小説がファミ通文庫から出ますね。
さて、そんな中話変わりますが。
夜中に鯖コンテスト作業やってたら朝になりました。
そして朝から、今更桜シュトラッセの特典ラジオ聴いてました。
勿論、桜川未央さんの出てる回です。
何を言われても良いのです。
私は、天下無双の中毒ですからね。
さて、今日もざっくり仕事済ませて帰りましたよ。
しかし、テンション高くなっていって仕事で暴走しましたけどね。
知り合いに橋本みゆきのアルバムを渡したから、洗脳はいつすむかな。
しかし、mixiの音楽再生歴が全部橋本みゆきになってしまった(笑)。
そして最後にこんなことも書いてみましたよ。
某所の内容ですが。。。。。。
-------------------------------------------
ここの日記で書いてる内容は極力他愛もないことです。
そして、情報として自分の好きなアーティストさんやこれから注目してる人については一切公開しません。
それは、ここで公開すると変に興味を持ってライブの場が荒れるからです。
過去の実績から言って、正直ここでは一切情報を入れないことが一番だと思いました。
そんなわけでここで自分の贔屓のアーティストとかは一切記載しません。
まあ、この日記見て何様だって怒る人もいるだろうけど、ここのSNSでいる人の一部はドリパとかでも見てるけどただ騒いでるだけの人が多すぎて
正直迷惑でした。
なので、自分はここで一切何も公開しないことにします。
(`□´) 以上である!(爆)です。
-------------------------------------------
そんなわけで、完全にいなくなってほしいと思う今日このごろでした。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/294-2dd5e384
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

御影 

Author:御影 
同人サークル活動で、悪之秘密結社を運営中です。
ジャンル的に、恋姫無双を中心にしてます。
2010年も開始。
2010年こそいろんな意味で変えてみせる。
最近はつながりが増えてきて色々と大忙し。
現在はIT関連の常駐先で仕事をしつつ、ゲーム業界にいくことが今年の目標。
どこかで見かけたら、お気軽にお声をおかけください。

ちなみに、ホームページでは一部 TacticsNET の画像を使用しています。
素材の著作権はNEXTONに帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。

最近の記事

恋姫無双 劉備を応援中

【真・恋姫†無双】応援中!

はわわニュース

薬師るりさんを応援中

薬師るりオフィシャルウェブサイト

高城みつさんを応援中

ぼんやりみぃ


ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
はぴ☆さま! 応援中!!
『宮沢ゆあなさん』を応援中です!
AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!
ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
【真・恋姫†無双】応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
