Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/292-f63c562a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日は、なんか湿度80%でした。
じめじめすると、普段より疲れますよね。
夜は雨もふるし、どうしたものかな。
しかし、月曜日のラジオが減って楽になりました。
なんか湿気が高過ぎて、MP3プレイヤーが少し調子悪くなってきました。
壊れたらどうするかな。
修理にだすと面倒だしね。一年以内だから修理は無償で出来るけどね。
相変わらず、リトバスラジオは切れ味が良すぎる。
まりもっこりのネタはつぼだ。
今週の真ティアラジ危険すぎ(笑)。
確かにゴトゥーザ様の家事レベルは前々から聴いていたけど。
ゴトゥーザ様やばすぎる(笑)。
しかし、今週のゲストもやばくね?
あと、収録スタジオネタは拭いた。
あれはすごいや。
豪放なゴトゥーザ様好きですけどね(笑)。
今現在サーバコンテストの作業追い込み厨。
最近、会社がノー残業デーなのでほぼ定時あがりですよ。
そして、会社の作業もあまりないのでスキル磨くためにおうちで作業中。
まあ、うまくいかないのでどうしたものかとかんがえてはいます。
そして、今日はちあからさんの1周年記念イベント用のメールを1通送りました。
まあ、どんな内容かは内緒ですがねw。
さて、今日も課題に取り組んでがんばろう。
ということで、今日もがんばってやろう。
こまきぶろぐのコメント返しはちょっと笑いましたけどね。
今日もこれからが本番だw。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/292-f63c562a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

御影 

Author:御影 
同人サークル活動で、悪之秘密結社を運営中です。
ジャンル的に、恋姫無双を中心にしてます。
2010年も開始。
2010年こそいろんな意味で変えてみせる。
最近はつながりが増えてきて色々と大忙し。
現在はIT関連の常駐先で仕事をしつつ、ゲーム業界にいくことが今年の目標。
どこかで見かけたら、お気軽にお声をおかけください。

ちなみに、ホームページでは一部 TacticsNET の画像を使用しています。
素材の著作権はNEXTONに帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。

最近の記事

恋姫無双 劉備を応援中

【真・恋姫†無双】応援中!

はわわニュース

薬師るりさんを応援中

薬師るりオフィシャルウェブサイト

高城みつさんを応援中

ぼんやりみぃ


ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
はぴ☆さま! 応援中!!
『宮沢ゆあなさん』を応援中です!
AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!
ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
【真・恋姫†無双】応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
