Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/291-3acb217a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

休み明け初日なんだけど、休みじゃなかったからぜんぜんね

夜半からの暑さで何度も起きたので、結局眠れないまま鯖の作業。
そして、先日から橋本みゆき病再発。
昨日作業しながら、音楽流してたら1日で再生回数が履歴の自己ベスト三位に(笑)。
明らかにやり過ぎですね。しかし、来週と再来週は日曜日が全部イベントかあ。
外せないイベントだけに色々頑張って今日からお仕事しましたよ。
でも、午前中はエンジンかからなくて苦労しました。
しかし、今年いっぱいで今の業界は終わりにしたいところ。
そして、昼休みに覗いた某SNSで喰霊-零-のことを書いてる人がいた。
なんか今更ながらみのりんて歌がうまいのねとか言ってました。
それよりも困ったのは、その人の影響力と曲芸厨がみのりんのライブとかに来ないかってことです。
正直、曲芸厨に来られても困るんだよね。
ということで、今更なことを言ってるお馬鹿な人と困った連中に伝染しないことを祈りたいものです。
頼むから今更気がついたとかいってほしくないんですけどねw。

なんだかんだで残り日数が3日。
今現在、マイクロソフトのサーバコンテストの作業中。
しかし、普段の仕事違うのでまったく勝手がききません。
やれやれ。。。
そして、現在気分転換にWebサイトを巡回中。
なんかちあからのイベントがげっちゅやで公開されていました。
一周年記念のライブだからね。
さて、1周年記念のライブでやってほしいことをリクエストに書いて送っておこう。
そして、今日は暑かった。
こういう日はゆったりとしながら何か冷たいものを飲むのが一番。
でも、夕飯がキムチと鳥の和え物だったのは内緒。
これ食べるとお酒が進む筈なんだけど、お酒が飲めない私は・・・・・。

さて5月の日程は以下のような感じです。
・5月17日 Sphereライブ in 日本青年会館
出演:高垣彩陽、戸松遥、その他
このライブ会場は、昔曲芸で使ったのですが同じ音姫役の高垣さんのときは圧倒的に状況が違ってきてますね。
・5月17日 声優の日第19回
出演:宮崎羽衣
こっちははっきり言っておまけって言うと変だけど激戦になりそうだから多分あたらないと思う。
・5月22日 mono × LIVE GEAR Acoustic presents vol.2
出演:松本 隆博 ・ LeMpicka? ・ 馬原 美穂 ・ G:+・ 小田 英慈(ゲストVo.小田 ユウ)
目的はゲストの小田ユウさんですよ。
・5月24日 ちあから結成1周年ラジオ公録&ライブイベント【ちあ+から・ぱーてぃ】(昼の部・ラジオパート)
出演:Cheerful+Colorful/小林眞紀 
これに行かずして自分の存在意義はない。
絶対不動の5月最強イベントw。
本気で参戦します。
・5月24日 ちあから結成1周年ラジオ公録&ライブイベント【ちあ+から・ぱーてぃ】(夜の部・ライブパート)
出演:Cheerful+Colorful/青葉りんご
こっちもライブはやっぱりちあからの曲目かな。
どんなの歌うかわからないけど、リクエストはメールで送ってあるw。
・5月27日 Radio ybeat presents: YBEAT Night Vol.1
出演:薬師るり / 新谷さや香 / 他
仕事帰りだけど、会社の同僚と行ってきます。
知り合いは、新谷さんのファンになっているけど私は薬師さんだw。
・5月30日 アニメ「タユタマ」ED「キズナノ唄」発売記念トーク&ライブ&お渡し会
出演:宮崎羽衣
こいつは、何故かとらのあなとアソビットの両方のチケットがあるw。
ういういファンとしていくべきですね。
なんか五月は忙しすぎるw。
といっった感じで熱くなりすぎずに乗り切ろう。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/291-3acb217a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

御影 

Author:御影 
同人サークル活動で、悪之秘密結社を運営中です。
ジャンル的に、恋姫無双を中心にしてます。
2010年も開始。
2010年こそいろんな意味で変えてみせる。
最近はつながりが増えてきて色々と大忙し。
現在はIT関連の常駐先で仕事をしつつ、ゲーム業界にいくことが今年の目標。
どこかで見かけたら、お気軽にお声をおかけください。

ちなみに、ホームページでは一部 TacticsNET の画像を使用しています。
素材の著作権はNEXTONに帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。

最近の記事

恋姫無双 劉備を応援中

【真・恋姫†無双】応援中!

はわわニュース

薬師るりさんを応援中

薬師るりオフィシャルウェブサイト

高城みつさんを応援中

ぼんやりみぃ


ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
はぴ☆さま! 応援中!!
『宮沢ゆあなさん』を応援中です!
AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!
ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
【真・恋姫†無双】応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
