Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/290-9dd62960
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日は一日サーバ作業

朝からサーバ作業をしつつ、ほめらじを聴いてます。
といっても、聴いている回は全部桜川未央さんが出てる回だけ。
だって、ほめらじを聴きだすと危険すぎるから。。。。
そんなわけで、抜粋して聴くのがファンというもの。
そしてこれ聴いているとかなりやばい。
まあ、いつも聴いているから未央様のトークはなれてるんですけどね。
ということで、昨日からずーっときいています。
かなりテンションがやばいです。
そして、外の気温が30度近くいってます。
そして、室内はなんと窓も開けずにやっていたら暑いなーと思ったら
室温が40度に達しました。
まあ、サーバコンテスト用の作業も含めてPC3台立ち上がってりゃ当たり前か。。。。。
しかし、今日の状態でこれだと本当に夏を迎えて外気が40度の日の室内は50度越えそうな勢いですね。
大丈夫かなあ・・・・。
まあ、基本的にサーバ立ち上げなければ解決しますが。
さて、今日はこれからやることやったら夜はサーバ落としておこう。
3台で電圧だけで1800Wとかありえないし。。。。
いくら電気代かかるのやらと思った次第です。
先ほどまで部屋の気温が40度に達しました。
理由はPCの廃熱でした。
3台のうち1台がサーバ仕様なので出る熱量が多い。
そして、電力も3台起動すると1700Wにも達する状態でした。
コンテストの作業もひと段落着いたので今は落としてます。
そして、1台だけにして部屋の気温も先ほどに比べて落ちて24度まで落ちました。
まあ、日が落ちたのもあるのですけどね。
結局、お休みの最後はサーバコンテスト作業で終わった。
そして、5月29日に買うべきゲームの最終的なものが決まった。

【購入確定】
・花と乙女に祝福を 初回限定版
・あるみ箱(あると+みはる)
【次点】
・ステルラ エクエス コーデックス~黄昏の姫騎士~ 限定版
・タユタマ -It’s happy days- 初回限定版
・天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!?

次点については、状況と自分のお財布と相談の上になりますかね。
この中にある作品は入ってないけど、これはもう取り上げるまでもないということです。
さて、あとは6月になるので今月は節約して行こうと思います。
あとは、5月24日のちあからのイベントは朝からがちで全参加ですよ。
明日、会社に行って翌日免許更新も兼ねてやすみの申請出しておこう。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/290-9dd62960
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

御影 

Author:御影 
同人サークル活動で、悪之秘密結社を運営中です。
ジャンル的に、恋姫無双を中心にしてます。
2010年も開始。
2010年こそいろんな意味で変えてみせる。
最近はつながりが増えてきて色々と大忙し。
現在はIT関連の常駐先で仕事をしつつ、ゲーム業界にいくことが今年の目標。
どこかで見かけたら、お気軽にお声をおかけください。

ちなみに、ホームページでは一部 TacticsNET の画像を使用しています。
素材の著作権はNEXTONに帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。

最近の記事

恋姫無双 劉備を応援中

【真・恋姫†無双】応援中!

はわわニュース

薬師るりさんを応援中

薬師るりオフィシャルウェブサイト

高城みつさんを応援中

ぼんやりみぃ


ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
はぴ☆さま! 応援中!!
『宮沢ゆあなさん』を応援中です!
AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!
ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
【真・恋姫†無双】応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
