Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/285-08647160
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Live in Tokyo かぶら 2009 in Zeep Tokyo その2(ライブパートなのだー)

さて、レポが長くなったので2部構成に分けました。
次は2部のライブパートです。
ライブパートのセットリストは、こんな感じ。
一部キャラソンが抜けてますけどね。
ちょっとキャラソンがわからないので。

【俺つばパート】
・Jewelry tears(美郷あき&橋本みゆき)
・キャラそんパート(4曲)
・瞳の中のpartner(後藤邑子)
・fallen angel(日野聡)
・Eternal sky(のみこ)
・女の子ファンタジー(のみこ)
・FOR YOUR YELL(のみこ)
・Eternal future(Jina)
・光陰の海原(Jina)
・Ageless Love(橋本みゆき)
・screaming(橋本みゆき)
・Remember memories(YURIA)
・ORIGINAL!(YURIA)
【シャッフルパート】
・キャラそんパート(3曲)
・only one, only love(後藤邑子)
・Unlimited World(萩原秀樹)
・Be Ambitious,Guys!(橋本みゆき)
・Sky Sanctuary(橋本みゆき)
・Jewelry tears(美郷あき)
・YOU(YURIA)
・Mirage Lullaby(YURIA)
【アンコールパート】
・微笑みジェノサイド(『俺たちに翼はない』メンバー)
・ねぶら de メンボ(俺つば+シャッフル+歌姫)

さてそんな中、1番手は歌姫のツインボーカル。
この歌でこの二人がやったら反則やんw。
でも、最強の組み合わせに私のみさとん厨とみゆき厨は、いきなり卍解になりましたよw。
しかし、この二人のユニット夢の競演ですね。
会場がゆれて最高でしたw。

キャラそんについては、世界観が勉強不足でわからなかったけどそれなりに面白かったので良しとしましょう。
その後は、ゴトゥーザさまの曲は盛り上がりまくりw。
まあ、自分も一緒にノリノリでやってました。
そして、思ったのは俺つばゲームとCD買わないとなあとw。

そして、日野さん歌いましたけど日野さんうますぎるよw。
あのグダグダのMCとは大違いだw。
というくらいに聞きほれましたが。
その後は、歌姫パートで先発はのみこさんでした。
のみこさんのファン多いなー思う一瞬でした。
みんな盛り上がりすぎだよと思いつつ、会場でノリノリで応援してましたがね。

Jiinaさんは初めて聞いたけど、いい感じだなあ。
あの独特の感覚と雰囲気はなんともいえない。
ゴトゥーザさまも言っていましたが、本当にマイナスイオン出てるんじゃないかって思えたほどでしたよ。

そして、ついに芸人橋本みゆき光臨。。。。。
このパート盛り上がりすぎというより、自分の中で何かが弾けた気がしました。
みゆきパートは最初から全力で生かせてもらいましたよ。
というか、ここしか知らないといっても過言じゃないんですけどねw。
やっぱり自分はscreamingがやばすぎた。
ここでほぼ体力を全力で使い切った気がしました。
まあ、久しぶりに連続ジャンプやってたしなあw。
知ってる人にはわかると思うんですが、私がライブ会場でジャンプすることはかなりレアですw。
YURIAさんパートは、確かに最高だった。
あのパートはみんなの盛り上がりが最高に楽しかったですね。
あまり曲を知らない自分でも、かなり楽しかった。

さて、シャッフルパートに入ります。
ここからは、キャラそんパートであおきさんがすごくいい感じでした。
その他の方も良かったけど、やっぱりあおきさんが一番でしたね。
その後は、ゴトゥーザさま登場してあの曲は不意打ちだw。
あんな曲をここでもって来られちゃがんばるしかないじゃないかって事で、かなりがんばりました。
まあ、あの曲はもう盛り上がりのテンションが最高でしたね。
あと、荻さんのパートは笑った。
何故か、半目コールw。
半目、半目、半目!!!!。
そして、半目が見開かれる瞬間を私は見たw。


そして再度、このパートでは、姫 橋本みゆき登場。
いきなり最初からじどりとかありえんのですがw。
まあ、ここしか自分が力を解放するところは無いと思いがんばりましたよ。
ここで、がんがんみゆきコールして歌ってましたけどねw。
いやー、姫最高でしたw。
あとで、メール投稿しておこうw。

美郷あきさんの曲が続いたときは、ちょっとつらいと思いましたけど
歌をきいたらそんな疲れなんてどこかに飛びましたよw。
この1曲だけだったけど、美里さんはやっぱり圧倒的な存在感を示していました。
今回の衣装も綺麗でしたが、やっぱり楽しいですね。
美里さんは、また橋本さんとは違った楽しみがあるなと改めて思いました。

ここで、私のかぶら2009は終わったw。

その後のYURIAさんもがんばったけど、YURIAさんの曲も良い感じでしたけどね。
あのシャッフルのテーマは最高ですね。
そして、アンコールパートは最高でした。
ジェノサイドとメンボウかよってw。
でも、この曲もしっかり予習していたのできっちりとノリノリでした。
思ったけど、かぶらって楽しいよねえ。
来年もまたあったら参加したいと思いましたよ。
うんうん、満足なライブでした。

おいらもしばらくは、ネーブルのゲームやろうかなw。
以上、かぶらレポートでした。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/285-08647160
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

御影 

Author:御影 
同人サークル活動で、悪之秘密結社を運営中です。
ジャンル的に、恋姫無双を中心にしてます。
2010年も開始。
2010年こそいろんな意味で変えてみせる。
最近はつながりが増えてきて色々と大忙し。
現在はIT関連の常駐先で仕事をしつつ、ゲーム業界にいくことが今年の目標。
どこかで見かけたら、お気軽にお声をおかけください。

ちなみに、ホームページでは一部 TacticsNET の画像を使用しています。
素材の著作権はNEXTONに帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。

最近の記事

恋姫無双 劉備を応援中

【真・恋姫†無双】応援中!

はわわニュース

薬師るりさんを応援中

薬師るりオフィシャルウェブサイト

高城みつさんを応援中

ぼんやりみぃ


ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
はぴ☆さま! 応援中!!
『宮沢ゆあなさん』を応援中です!
AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!
ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
【真・恋姫†無双】応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
