Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/275-41262c2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんだかんだでね。

朝から軽く曲芸のSNS見て笑うた。
サービス止まってるし。
やはり、作るゲームもだんだんいい加減になったから、こっちのサービスも使えねー(笑)。
まあ、皆有料の絞り盗られるアイスペに行ってるのかもね(笑)。
しかし、ドリパではあの辺はうろつくまい。
無駄なゴミ増やしたくないからね。
あと、ラジオ終わったというよりタイトルの作品で次回作れないから打ちきっただけ?
そんな印象しかしない(笑)。
とりあえず、新しいとこに移ったら完全に相手にしないな(笑)。
追いかけてまで聴くのは面倒だし。
このまま、自社サイトのみになるような気がする(笑)。
昨日メール見て思いだした。
m.s.sの更新振り込み完全に忘れてました。
振り込みして月末までに認定されないと河口湖イベントのチケットとれないやん。
いつも、テンパったりしないがこれだけは流石に(--;)。
しかし、支払い混んでますなあ。
とりあえず、仕事の合間に行けるところにいたいよ。今の職場は遠すぎる(笑)。
払い込み終わった。
あとは、黄金週間の活動資金だけだ。
因みに今の財布にはあと356円しかないや(笑)。
夜にでも下ろしてくるかな(笑)。
今日は定時にあがれなかったorz。
そして、午後は寝れんかったぜよ。
とりあえず、昨日日記更新するために起きてたんだけど途中で記憶が飛んでた。
そして、今朝起きたら何故か1時間勘違いしてるし。。。。
終わってるなあ。
私の体内時計。
これからまずゆっくりと部屋掃除していきますお。
その後はゆっくりと布団干したり、更に洗濯したりとかね。
あとは、明日の午後からちょっと秋葉に予約に行こう。
これに参加する予定になったんでね。
http://www.rams.jp/ui/diary.html

これは参加しないわけには行かないでしょう。
明後日はもうライブじゃないか。
とりあえずいくのはあれだ。
という事で、参加される皆さんよろしくー。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/275-41262c2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

御影 

Author:御影 
同人サークル活動で、悪之秘密結社を運営中です。
ジャンル的に、恋姫無双を中心にしてます。
2010年も開始。
2010年こそいろんな意味で変えてみせる。
最近はつながりが増えてきて色々と大忙し。
現在はIT関連の常駐先で仕事をしつつ、ゲーム業界にいくことが今年の目標。
どこかで見かけたら、お気軽にお声をおかけください。

ちなみに、ホームページでは一部 TacticsNET の画像を使用しています。
素材の著作権はNEXTONに帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。

最近の記事

恋姫無双 劉備を応援中

【真・恋姫†無双】応援中!

はわわニュース

薬師るりさんを応援中

薬師るりオフィシャルウェブサイト

高城みつさんを応援中

ぼんやりみぃ


ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
はぴ☆さま! 応援中!!
『宮沢ゆあなさん』を応援中です!
AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!
ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
【真・恋姫†無双】応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
