Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/252-3b03b437
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

SEXY PARTY in 川崎クラブチッタ レポ

こんばんわ。
日付変わってしまいましたが、昨日は会社を午後からお休みして行って
まいりました。
そして、今回の最大の目的はロックンバナナで音楽製作しているユニットのCheerful+ColorfulとTempalyの応援とライブを聴きに行ってました。
そして、ここでマイミクさんと一緒に合流して行きました。
クラブチッタって広いんですねえ。
でも全体で入った数は、少なかったですけどね。
そしてライブ会場では前半と後半パートに別れていました。
前半パートのトップはCheerful+Colorfulでした。
そして、歌った曲は以下のような感じでした。
・先生☆教えて!
・生マレタ理由

しかし、初っ端だったのはいきなりやられました。
最初はテンションがやや上がり目だったので乗るまでに時間がかかりました。
でも、やっぱり何度聞いても楽しいしいい曲ですよね。
ノリノリでしたが聴かせてくれる曲も入っていたので良かったです。
そして、その後いろんなアーティストの方が出てきました。
前半の最後は、Tempalyでした。
ただ、「顔面ぱんち」を歌ったことだけは覚えています。
あれは、ノリノリで全体のテンションがあがり楽しかった。
歌った曲はちょっとおぼえてないですが。
その後、休憩パート兼撮影会の時間でした。
この時間はちょっと短かったけどそれなりに面白い写真が取れました。
2009033121490001.jpg

そして、休憩と写真撮影の後は後半に突入です。
後半は、少し酔っ払った人たちが暴れていましたが全体的に人が少なかったのでそんなでもなかったですけど。
そして、最初はTempalyでしたがマクロスFの曲をカバーしてくれました。
その後は、色々なアーティストさんが登場して歌っていました。
Cheerful+Colorfulは最後のほうで登場しました。
その時のセットリストは以下のような感じでした。

・寄り道
・Cheerful+Colorful~いつもここにいる~

この曲のときは、人が少なかったので最前列でノリノリで応援しました。
やっぱりこういった距離の近いところで応援すると気持ち良いですよね。
そんなこんなであっという間に終わりました。
終わったあとは、物販タイムでした。
その時、Cheerful+Colorfulの宮沢さんと薬師さんと最初に今日の感想とお疲れ様と言ってたわいのない話をしてました。
その後は、Cheerful+Colorfulさんは他の人たちとお話しするために移動したので、Tempalyの二人とも話しつつ皆がてんぱってる良い写真が取れたといって見せてあげたら、皆笑っていました。
その後、物販でTempalyの写真を記念に買いました。
買ったときにもなんだかんだ行って話しつつ、次のライブではどうも1周年記念のゲストに誰を呼ぶかまだ決まってなかったそうです。
そこで、こまきさんをゲストに呼んでくださいって行ったら本当に呼ぶらしい。
そして、Cheerful+Colorfulの二人の物販ではまだ買ってなかった薬師さんのシングルCDを買いました。
そして、ブロマイドにサインをもらいました。
Cheerful+Colorfulは、次回は4月3日なのでそちらも行くことを約束しました。
いやはや、楽しいライブでした。
次は何をやるんだろうか?
でも、5月もライブとかイベントやるそうなのでがちで参加しようと思います。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/252-3b03b437
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

御影 

Author:御影 
同人サークル活動で、悪之秘密結社を運営中です。
ジャンル的に、恋姫無双を中心にしてます。
2010年も開始。
2010年こそいろんな意味で変えてみせる。
最近はつながりが増えてきて色々と大忙し。
現在はIT関連の常駐先で仕事をしつつ、ゲーム業界にいくことが今年の目標。
どこかで見かけたら、お気軽にお声をおかけください。

ちなみに、ホームページでは一部 TacticsNET の画像を使用しています。
素材の著作権はNEXTONに帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。

最近の記事

恋姫無双 劉備を応援中

【真・恋姫†無双】応援中!

はわわニュース

薬師るりさんを応援中

薬師るりオフィシャルウェブサイト

高城みつさんを応援中

ぼんやりみぃ


ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
はぴ☆さま! 応援中!!
『宮沢ゆあなさん』を応援中です!
AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!
ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
【真・恋姫†無双】応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
