Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] らき☆すた 萌えドリル

らきすたin 武道館 あなたのためだから 第2部 らき☆すたin 武道館 あなたのためだから 第2部 です。 休憩の後… 急に暗くなって、らっきーチャンネルのバックミュージックと共にステージにスポットライトが 白石さん土下座きれいすぎっす! あきら様やさぐれモード! .....
トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/251-d8b43c83
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

らきすたライブ あなたのためだからレポ

先日行ったらきすた in 武道館ライブ あなたのためだからですが、
一言で言おう。
このライブは、今世紀あったライブの伝説となろう(ぁ。
同日に行われたどこかの東名阪イベントなんて目じゃない。
まあ、それは当たり前なのですがね。
ライブが始まる3時間ほど前に私は武道館に着きました。
どうも聞いた話じゃ、ライブの人数は9000人いたそうです。
ライブの流れは、こんな感じでした。
------------------------------------------
こなた案内
あきら案内
第一部ライブパート
宇宙鉄人キョーダイン
ねにげでリセット
どんだけファンファーレ
シスターウォーズ
ミニマムテンポ
100%?ナイナイナイ
妄想マシーン
すげぇんだってヴぁ黙っと休み時間
だよな3秒たまには5秒
こすぷれノこころえ
結婚なんてパッパヤー
女は嫁と娘だけ
背景放題やりほーだい
幸せ願う彼方から

第二部らっきー☆ちゃんねる
武本監督お話
ビデオにて遠藤さん泉家お話
柊姉妹お話(クイズ)立木さんくじらさんお話
後藤邑子とその愉快な仲間たちw(後藤さん、杉田さん、小野さん)お話
渡辺さん、佐藤監督お話
ジークケロン!
アニメ店長お話

第三部ライブパート
三十路岬
俺の忘れ物
かおりんのテーマ
恋のみのる伝説
コスってオーマイハニー
悠長戦隊ダラレンジャー
有頂天が止まらない
曖昧ネットダーリン
返してニーソックス
もってけ!セーラー服

アンコール
組曲「らき☆すた」動画
-------------------------------------
ライブパートでは第1部は紅白歌合戦対決で始まった。
そして総合司会は、白組は白石みのるさん。
赤組は、われらが神あきら様こと今野宏美様ですよ。
今野様といえば、我がサークルの由来の祖となったお方。
そして、ライブパートではこなた扮する平野さんががんばって出だしから、飛ばしまくりです。
会場内は、アリーナ席が恐ろしいほどの興奮のるつぼでした。
あの中は、皆さん獣になってましたね。
歌はやっぱりあれですよ。
おいら的に、水原さんが最高でした。
でも、本当の目的はみのりんだったけど歌が1曲だけでした。
まあ、先週の全国ツアーの後ですからあまり歌いすぎてもつらいですしね。
それに、ライブツアーで堪能したから良かったけど。
みのりんは、緑をベースにした服装でした。
いやー、やっぱりいい感じで歌も癒しの空間でしたね。
みのりんが出てきたところでは、何度も叫んだけどなー。
それだけのためにこのライブに参加したといっても過言じゃない。

でも、それ以上に水原薫さんのがんばりはすごかった。
あのがんばりがあったからこそ、白組はがんばれたと思います。
師匠と弟子の楽しい関係は、見ていてほほえましいものでした。
その後はどんどん歌が進んで一部は終わりました。
2部はらっきーちゃんねるでした。
このパートは、もうカオスw。
そして、虐げられるみのるん。。。。。
まあ、このみのるんを苛めるあきら様が最高でした。
でも、この二人をもってしてもゴトゥーザ様の暴走は止められなかった。
特に特攻服姿のゴトゥーザ様は美しかった。
でも、脇役がムント様になっていたのは内緒ですが。
後は、ケロロ軍曹の乱入も楽しかったですね。
ジークケロロー!!!!!!!
9000人のジークケロロは壮観でした。
後はアニメ店長の乱入。
ここでは、放送禁止用語が出まくり。
後は店長の熱い歌と馬鹿弟子発言は、最高だったw。

そんなカオスの第2部は嵐のように去っていきました。
第3部は、あきら様の三十路岬から始まりました。
でも、やっぱりあきら様うますぎるぜえ。
その後は、みのるんが登場し3曲連続で歌ってもう皆が暴走しまくり。
やっぱり恋のみのる伝説が最高でしたね。
しかし、最後の不意打ちのもってけ!セーラー服とかありえんw。
しかも、みのりんのポニテチアガール姿は反則だ。
これだけでも、かなり武道館に来た意味がありました。
アンコールはすごく盛り上がりましたが、やっぱりらきすたライブはすごかった。
お土産とかもいろいろあったけどねえ。
最後に、ライブが終わったあとの外の風景を撮ってみました。
2009032921230000.jpg

こうして、伝説の1日は終わったのでした。
駆け足なライブレポですが、基本的にみのりん見てたのでほとんど中身がわからなかったわなーw。
でも楽しかったから良しとしましょう。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] らき☆すた 萌えドリル

らきすたin 武道館 あなたのためだから 第2部 らき☆すたin 武道館 あなたのためだから 第2部 です。 休憩の後… 急に暗くなって、らっきーチャンネルのバックミュージックと共にステージにスポットライトが 白石さん土下座きれいすぎっす! あきら様やさぐれモード! .....
トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/251-d8b43c83
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

御影 

Author:御影 
同人サークル活動で、悪之秘密結社を運営中です。
ジャンル的に、恋姫無双を中心にしてます。
2010年も開始。
2010年こそいろんな意味で変えてみせる。
最近はつながりが増えてきて色々と大忙し。
現在はIT関連の常駐先で仕事をしつつ、ゲーム業界にいくことが今年の目標。
どこかで見かけたら、お気軽にお声をおかけください。

ちなみに、ホームページでは一部 TacticsNET の画像を使用しています。
素材の著作権はNEXTONに帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。

最近の記事

恋姫無双 劉備を応援中

【真・恋姫†無双】応援中!

はわわニュース

薬師るりさんを応援中

薬師るりオフィシャルウェブサイト

高城みつさんを応援中

ぼんやりみぃ


ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
はぴ☆さま! 応援中!!
『宮沢ゆあなさん』を応援中です!
AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!
ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
【真・恋姫†無双】応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
