Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/247-83c8d049
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ついに来たぜパシフィコ横浜 in Parade ライブツアー 真・ファイナル!!!(一応レポなんだからね)

死のロードも折り返しに到着。
そして、今日はParade ライブツアーパシフィコ横浜。
この会場はみのりんライブ最終公演。
しかし、今日は人の数が半端じゃない。
会場もパシフィコ横浜ですが。
ここは、いろんな意味での思い出深い。
普通にバイトできたり、イベントにきたり。

でまあ、ここは他の人が持っていたセトリもあげます。
これなくして語ることはできないからさw。
ということで、セトリ拝借いたします。

【Parade ライブツアーパシフィコ横浜】
----第1部----------------------------
Prism in the name of hope
FUTURE STAR
蒼い孤島
too late? not late...
ふたりのリフレクション
Fairy Tune
Cynthia
雨上がりの花よ咲け
詩人の旅

-----アコースティックメドレー -------

Sandglass~記憶の粒子
Last Arden
Peace of mind~人魚のささやき

-------------------------------------
------第2部--------------------------

その時僕は髪飾りを買う
勇気の鼓動
Melty tale storage
Lush march!!
Voyager train
輪舞-revolution
君がくれたあの日
Paradise Lost
透明パークにて

-----アンコール----------------------

everlasting...
純白サンクチュアリィ
Say you?
花束

-----タブルアンコール----------------
Lush March!(サビと旗振り指導)


とまあ、こんなセットリスト。
やっぱり思うんだけど、みのりんてすごいんだよなあ。
これだけ歌っても元気なんだもんなあ。
ということで、第1部はノリノリな感じでした。
でも、珠にみのりんの声量とかもすごくびりびり響いてました。
そうそう、びりびりで思い出しました。
今回は、もう1つ他の会場との違いがありました。
それは、大先生のバイオリンがひとつではなく4人のスペシャルバージョン。
この4人だけでもいけるんじゃね?位なほどに綺麗な音を奏でてました。
これが、またいい感じでバンドと溶け込んでホール全体に響いてました。
パシフィコ横浜ってクラシックとかでも使うから、結構いいんだよなあ。
そして、みのりんが間のMCで言っていた言葉は、
「最初、パシフィコ横浜で追加公演を行うことが決まったときあのホール全部を埋める自信がなかった」と言ってました。
でも、結果は全部埋まるほど!!!!!。
そして、サイリウムの綺麗な花がパシフィコ横浜に咲き乱れる。
でも、やっぱり何度聴いても生のライブに勝るものはなし。
今回は4箇所ほど参戦して見ましたが、全部の会場が当たりだったのは
すごい確率でした。
参戦した会場は、地元の福岡と広島、そしてファイナルの仙台と横浜でした。
ちなみに今回は、最初から万解モードでした。
万解すると通常の10倍の気合と体力を消費して翌日以降使い物にならなくなるのですが、今回はあえて使ってみたw。
そのくらいしないと勿体無い公演でしたよ。
横浜スペシャルのアコースティックでは、みのりんが歌詞を忘れて途中で一度ステージの幕に戻っていったorz。
でも、再度挑戦して成功。
こういったハプニングもみのりんらしいと言えばみのりんらしいw。
そして、その後第2部ではがんがん飛ばして行きました。
ただ、最初が聞かせる曲で皆で静かに聴いていました。
ああいった曲もある幅のみのりんはいいなーって思いました。
でも、あれもバンドの皆の力があるから出来るんだなと思いました。
その後もがんがん行って最後には、ビックサプライズが3点ほど。

****ビックサプライズ*******
1.Parade ライブツアーの写真集発売 (メインは仙台と横浜らしい)
2.Parade ライブツアーがDVDとブルーレイで発売
3.2009年6月3日に新しいシングル発売
4.2009年8月1日と2日に 山梨河口湖シアターで野外ライブ

***************************
これだけでもすごいんですけど、全部買うしかないし参戦決定。。。。
生きて戻ってこれるかなあ・・・・・・。

そしてアンコールで会場は完全にヒートアップして興奮も最高潮。
自分も周りとあわせて叫ぶわ、サイリウム振るわでした。
普段の自分のライブ参戦から言うと、皆驚くと思うなあ・・・・・。
ダブルアンコールも最高でした。

一番最後の〆にLush March!の旗を振りながら全員で合唱したのは最高でした。
こういったことも含めてみのりんライブは幕を閉じたのでした。
自分にとっての2009年が始まった気がします。
さて、そういったことで3連休は全部みのりんだった気がしますが。
とりあえず、みのりんライブはここまで。。。。
次は、いつになるんだろう?
夏かな・・・・・・。
そして、私の死のロードは明日に続く・・・・・。

追伸:来週もらきすたライブでみのりんが出るけどどうなんだろ?
    あとさ、比べるのも失礼なんだけどどこぞの
    ド○○ゴ所属のアーティストもつめの垢でも煎じて飲んだら?
    1曲かそこらで息切れ起こしたり、エアーギターとか歌の歌詞が単調なのもどうなのよ?
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/247-83c8d049
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

御影 

Author:御影 
同人サークル活動で、悪之秘密結社を運営中です。
ジャンル的に、恋姫無双を中心にしてます。
2010年も開始。
2010年こそいろんな意味で変えてみせる。
最近はつながりが増えてきて色々と大忙し。
現在はIT関連の常駐先で仕事をしつつ、ゲーム業界にいくことが今年の目標。
どこかで見かけたら、お気軽にお声をおかけください。

ちなみに、ホームページでは一部 TacticsNET の画像を使用しています。
素材の著作権はNEXTONに帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。

最近の記事

恋姫無双 劉備を応援中

【真・恋姫†無双】応援中!

はわわニュース

薬師るりさんを応援中

薬師るりオフィシャルウェブサイト

高城みつさんを応援中

ぼんやりみぃ


ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
はぴ☆さま! 応援中!!
『宮沢ゆあなさん』を応援中です!
AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!
ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
【真・恋姫†無双】応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
