Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/246-9eee4320
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

東京国際アニメフェアなのだ!!!!!

一路東京への帰路に着いたが、ここで品川で降りるという目標を達成するために二つのことを敢行。
ひとつ目は必ず品川で降りるために5時前に起きること。
そして更に、品川駅からの電車の時間をあらかじめ調べること。
ということで、あまり寝ないまま仙台から品川に5時間後に到着。
品川バスターミナルは、駅までの距離が結構ありました。
5時15分に品川駅について山手線に飛び乗り、そのまま渋谷へ。
そして、渋谷駅から乗り換えて一度自宅に到着。
自宅で荷物を入れ替えて、東京ビックサイトの決戦の地へ。
この間、下調べとか色々してたりw。
ここで経路は、最短ルートの自宅→大井町→国際展示場。
この経路は、いつもコミケで使う最短ルートです。
8時過ぎについたけど、この時点でちょっと思ったこと。
マーベラスエンターテイメントは、多分徹夜か始発で近くにいた連中くらいしか手に入らないのではと・・・・・・。
まあ、こっちとしては駄目でも仕方ないと思ってました。
そんなこんなで、東京国際アニメフェア開催。
入場するまでに20分以上かかってました。
案の定、整理券は配り終わってました。
まあ、本気で狙うなら徹夜しなきゃいけなかったらしく物理的に仙台にいたので今回は無理でした。
みのりんライブと掛け持ちで行くにはつらかったような気もした。
でも、交通費とかのやむ終えない事情も多々あったんだw。
そんなわけで、まあ整理券の類はすべて全滅w。
連れもいたんで長く回るようなこともなく、充てもなくふらふらしたって感じでした。
その後は、秋葉に移動してゲームを引き取ったりしてました。
ここで、何故か天の啓示か?
来週の29日のらきすたライブチケットが流れてきました。
そんなわけで、参戦決定orz。
当日は、一応神奏世界ポリフォニカSの上映会にも行くんだけどねえ。
まあ、死のロード確定って事でw。
ということで、東京国際アニメフェアは怒涛のように終わった。
明日のみのりんライブ Parade in 横浜(追加公演)に備えておうちに帰還。
帰還後、流石に身体にこたえたらしくそのまま睡眠とって4時間ほど寝てから起きたら午後11時前。
ご飯食べたけど、あまりたくさんは取れずにそのままTVKの鋼殻のレギオスを見て力尽きました。
このとき、新しいイベントがあったのでそこの下調べだけをしたw。

以上、みのりんライブに続く・・・・・。

追伸:私のHPには0というものはないらしい・・・・・。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/246-9eee4320
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

御影 

Author:御影 
同人サークル活動で、悪之秘密結社を運営中です。
ジャンル的に、恋姫無双を中心にしてます。
2010年も開始。
2010年こそいろんな意味で変えてみせる。
最近はつながりが増えてきて色々と大忙し。
現在はIT関連の常駐先で仕事をしつつ、ゲーム業界にいくことが今年の目標。
どこかで見かけたら、お気軽にお声をおかけください。

ちなみに、ホームページでは一部 TacticsNET の画像を使用しています。
素材の著作権はNEXTONに帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。

最近の記事

恋姫無双 劉備を応援中

【真・恋姫†無双】応援中!

はわわニュース

薬師るりさんを応援中

薬師るりオフィシャルウェブサイト

高城みつさんを応援中

ぼんやりみぃ


ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
はぴ☆さま! 応援中!!
『宮沢ゆあなさん』を応援中です!
AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!
ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
【真・恋姫†無双】応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
