Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/245-577dde53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はーるばる来たぜ、仙台へー。 (茅原実里 Parade in 仙台 ライブツアーレポ)

今週は強行日程で仙台に行ってきました。
木曜の夜中に、夜行バスに揺られて仙台まで行きました。
着いたら朝の5時半。。。。
まだ、どこも開いてないw。

そんな感じでスタートしたみのりんライブ in 仙台。
朝の7時過ぎまでぐだぐだと仙台の駅の中を探検しマックで暇つぶし。
その後は、マイミクさんと合流してお土産の粗品を渡して一路仙台市民会館へw。
そして、仙台の駅からアーケード街を歩いて仙台市民会館に9時半ごろに到着して、皆で物販に並ぶ。
しかし、特に何も買うものがなくて並んでいました。
後々になってこのときフラッグを買ってなかったことが仇になったorz。

そして、物販終了後昼食をとって仙台市内の虎のあなやアニメイト、そしてゲーマーズ、羅針盤なるお店を物色。
しかし、ひとつ知ったこと。
仙台のアニメイトは下が魚屋なのでちょっと生臭かったw。
まあ、そんなこんなで暇をつぶして仙台市民会館に戻りました。
そして、開演され座席についてみた。
前から11列目なので結構良かったw。
ありがとう、コードブレイカー君。
君は心の友だw。

そして、いざみのりん登場。
白い衣装に身を包んで最初からのりのりでした。
セットリストとかについては多分どなたかがあげてるので割愛。
その後、順調に歌を消化。
しかし、いつ聴いても生でみのりんのライブを聴くと心にずしっときますね。
何かハートにどーんと釘を打たれるような感覚と、脳を刺激する音がまたいい感じです。
今回もそんな感じで、仙台に遠征に来た疲れすら吹き飛びました。
隣の人といっしょにのりのりでやってましたがw。
しかし、お隣ははっぴ来た猛者だったw。
そんな感じでがんがん進んで、あっという間の2時間半でした。
8時半ごろにはすべてが終わり、アンコールも無事に終了。
でも、心残りは「rush march」 で旗を持っていなかったこと。
ここで心に誓ったのは、横浜では絶対に旗を買っておこうとw。
あと、構成からサイリウムは白・青・赤が必須だということを学びました。
しかし、今回の「Parade」で一番思ったのは曲の種類のレパートリーと幅が広がっていました。
全体的に、「Contact」の最終公演を超えていたと思いました。
これから先もどんどん進化を続けるみのりんのライブは楽しみですねw。
そんなわけで、私の仙台遠征は終わりました。
そして、その日の夜にマイミクさんと食事を軽くとってから夜行バスに
乗り込み一路品川を目指したのでした。

追伸:土産の牛タンは長持ちしねえw。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/245-577dde53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

御影 

Author:御影 
同人サークル活動で、悪之秘密結社を運営中です。
ジャンル的に、恋姫無双を中心にしてます。
2010年も開始。
2010年こそいろんな意味で変えてみせる。
最近はつながりが増えてきて色々と大忙し。
現在はIT関連の常駐先で仕事をしつつ、ゲーム業界にいくことが今年の目標。
どこかで見かけたら、お気軽にお声をおかけください。

ちなみに、ホームページでは一部 TacticsNET の画像を使用しています。
素材の著作権はNEXTONに帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。

最近の記事

恋姫無双 劉備を応援中

【真・恋姫†無双】応援中!

はわわニュース

薬師るりさんを応援中

薬師るりオフィシャルウェブサイト

高城みつさんを応援中

ぼんやりみぃ


ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
はぴ☆さま! 応援中!!
『宮沢ゆあなさん』を応援中です!
AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!
ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
【真・恋姫†無双】応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
